deraT
maccos

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!! 監督も思わず笑ってしまうほどトリッキーな乳首責めは必見! まゆきちの演技力が光る作品とは!?【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

どうも皆さん、こんにちは。好きな島はパイパン、あ、サイパンです。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!

実はこの度、ウエスト54センチの究極のくびれとFカップ美巨乳が奇跡のように美しい、まゆきちこと伊藤舞雪ちゃんが3rd写真集『more』を発売することになり、それを記念致しまして無類のまゆきちファンの私が、ベスト作品を紹介する特集を担当させて頂くことになりました! いよいよ後編です! (全3回・後編)

■特集前編&中編

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!!〝素のまゆきちがエロい!〟ということが証明された一作とは!?【前編】
【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!! デビュー作で見せていた売れっ子の片鱗! あんなに初々しかった子が今ではド痴女に!?【中編】

11月20日発売!伊藤舞雪写真集『more』


【伊藤舞雪写真集『more』発売記念イベント】
日時:2021年12月18日(土) 12:00~
場所:書泉グランデ(神保町)
詳細↓

伊藤舞雪写真集『more』発売イベント ゲスト:伊藤舞雪さん(神保町) - 書泉/神保町・秋葉原
伊藤舞雪写真集『more』発売イベント ゲスト:伊藤舞雪さん(神保町)

 

■8番キャッチャー
「出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪」

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

キャッチャーは一人だけ反対方向を向いています。劣勢の時にキャッチャーが暗い表情をしていたら、その表情を全員が見ることになるのでチーム全体が暗くなってしまいます。苦しい時こそニコッと笑える「演技力」がキャッチャーには必要なのです! という訳で、まゆきちの作品の中でも、抜群の演技力が光る作品を紹介させて頂きたいと思います。

今作は2019年にリリースされた作品で、当時ブームとなっていた「出張先で絶倫上司と相部屋になり、旦那のチ○ポに満足していない主人公が朝まで寝取られていく」という内容です。ストーリー的には大道なのですが、まゆきちのリアルな女心を表現する演技力が凄過ぎました。

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

まず、酔って上司との距離が近い写真を旦那に送ってしまい、「無自覚」に旦那を嫉妬させるシーンがリアルでしたね。その後、ホテルで上司と相部屋になり、最初は抵抗しながらもカラダは嘘をつけずに旦那とは比べモノにならない巨根絶倫チ○ポをしゃぶっていきます。

まゆきちは、最初は恥ずかしそうなウブなリアクションをするのです。ゆっくりめの騎乗位もそうですが、「本当は激しくしたいけど、いきなりそんなことしたら性欲の強い女だと思われちゃう」という感情が伝わってきました。しっかり役に入り込んでセックスをしているまゆきちはさすがでしたね。

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

それから二人の関係が盛り上がっていくにつれて、「首を締めてほしい…、お尻を叩いてほしい…」とドMになり懇願するところがリアリティに溢れていました。朝になると「昨日のことは内緒にほしいです」と、本当に恋をしたかのような表情で絶倫上司に抱きつくまゆきちの姿を見て、「浮気はこうやって始まってしまうのか…」と、良い意味で胸糞悪い気持ちになりました(笑)。

作品観賞後、非常に不安な気持ちになったので妻を激しく抱きしめました。それほどに感情を揺さぶってくれる、まゆきちの今作での演技力は圧巻でした!

タイトルとURLをコピーしました