deraT
maccos

「オッパイがGからHになりました!」まだまだ成長中の尾上若葉ちゃんがジョッキ片手に登場! Hカップの谷間も見せてくれるサービスに視聴者大興奮!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

wakuwaku1 honey deraT maccos

月に数回、セクシー女優を呼びインターネット生放送番組を放送しているアダルトグッズ流通大手のトイズハート。今回は隣のエッチなお姉さん的な雰囲気がムンムンの尾上若葉ちゃんが登場。7月14日に行われたトイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」の記念すべき第10回目の放送を詳細レポートします!

所属事務所主催のイベント「マインズ娘と泥酔ナイト」にも数回出演している若葉ちゃんはお酒好き。ビールならジョッキ10杯はいけるということで、ジョッキを持って番組はスタート。

【独占イベントレポート!!】 尾上若葉ちゃん、きみと歩実ちゃん、水稀みりちゃん、清本玲奈ちゃんが泥酔状態で本音トーク!! テキーラが飛び交い最高の酒量を記録した「マインズ娘と泥酔ナイト vol.1」に潜入!!

「尾上若葉です。よろしくお願いします。今日は楽しく飲みながらやっていきましょう! かんぱ~い!」とジョッキ片手にご機嫌な若葉ちゃん。番組ではお好み焼きを用意。具材をコネコネする手つきがイヤらしいです。

さらに料理にナスが出てくると「私、ナス大好きなんですよ!」と何もかもイヤらしく思えます(笑)。

自宅では「料理しますよ。好きなのは牛スジ煮込みです。おつまみですね。お父さんが大好きなのはハンバーグです。私がこねるんです」とお父さんがうらやましい!

 

話題は結婚観と好きな男性のタイプに。「結婚したいの! もらってくださいよ。有言実行でちゃんと仕事をしている人がいいです。理想の年齢は30代。私のことを好きで幸せにしてくれるなら40代以上でもOKです。ファンでも全然、平気」と語る若葉ちゃん。ファンの方チャンスありますよ!

>>次のページ 「若葉ちゃんの魅力はどこ?」と緊急視聴者アンケート!その結果は…

タイトルとURLをコピーしました