【SOD新人 ふわり結愛インタビュー】「週5日は会社に来て月刊SODの編集のアルバイトを続けていますよどうせなら編集長を目指したい(笑)」「経験人数は1人、総SEXも15回ほど。膣が狭すぎるみたいで毎回激痛!でも、一度拡張すれば凄く気持ちいい」

★シェアお願いします

実は空手少女で初恋は女子?麻雀、バイク好きな一面も

──キレイなクビレが特徴的ですが、運動は?

結愛 着エロ時代にフラフープをしていたので、そのお陰かもしれません。あとは幼少期からずっと空手を学んでいて筋肉質で。弱いんですが、一応黒帯です。

──あら意外! 

結愛 お婆ちゃんに護身術として習わされて、試合にも出ていました。得意技は上段回し蹴りからの変化技で、一度試合で出したら反則負けにされました。キッズの公式戦ではダメみたいで(苦笑)。

──いずれM男をボコボコにするAVも良さそう。

結愛 あ〜、愉しそう、金玉潰しちゃいたい!なんてね(笑)。

──実は体育会系。恋愛経験は?

結愛 空手を習うボーイッシュなタイプだったせいか、初めての恋人は女の子でした(苦笑)。中学生の頃告白されて、まっ、良いかなと。一緒に帰ったり遊ぶ程度で、性的なことは一切なく。ただ束縛が酷かったので別れちゃいました。

──じゃあ、性的な事の初体験は?

結愛 高校からです。相手は工業高校に通うちょっとヤンキーな男の子。デートは大体ゲーセンに行き、一緒に麻雀ゲームしたり。

──あっ、だから特技は麻雀なんだ。

結愛 そうなんですよ、おっさん的な趣味なんです(笑)。

──で、初体験はどうでした?

結愛 私、小柄なせいか膣内が超狭いんです。小指一本入ればパンパンなほど……。だから初体験は激痛だったし、以降のセックスももう毎度「ヒーヒーフー!」と産婦人科ばりに少し拡張してからの挿入でした。

──それは大変。では経験人数は?

結愛 その彼1人だけです。総セックス回数も15回程度ですね。

>>次のページ 処女的な反応に胸キュン♪女優転身後もバイトは継続