deraT
maccos

【SOD新人 ふわり結愛インタビュー】「週5日は会社に来て月刊SODの編集のアルバイトを続けていますよどうせなら編集長を目指したい(笑)」「経験人数は1人、総SEXも15回ほど。膣が狭すぎるみたいで毎回激痛!でも、一度拡張すれば凄く気持ちいい」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

処女的な反応に胸キュン♪女優転身後もバイトは継続

──うわ、ほぼ処女じゃん。じゃあ、巨根揃いのAVは大変なのでは?

結愛 一本目の最初の絡みは、正直言って激痛。男優さんも「うわ、キツ!」と驚いてましたし(笑)。ただ男優さんは優しくて、痛くならないようにフォローしてくれて。一度拡張されれば、その日は一日大丈夫です。2絡み目以降は気持ち良くなれました。

──2回めの絡みは脱衣麻雀も。

結愛 AV的には私が負けたほうが良いとは思うのですが、勝負事になるとついつい真剣に……(苦笑)。なかなか切り替えが難しかったですねぇ。

──3Pの経験も。

結愛 3Pは凄く面白かったです。ただフェラは困りましたね、左右からおちんちんが来て、一体どっちを舐めれば良いのか。監督から「両方で!」と言われ正直どうやるの?と戸惑っている姿が収録されています(笑)。でも連続挿入で気持ちよくなれて、本当にお腹一杯です。

──今は性欲解消は撮影のみ?

結愛 はい、相手はおりません。じ、自慰ですか!? 週4ぐらいはしますね……。オカズはエロ漫画で、お姫様と執事のセックス作品が特に好きです。は、恥ずかしい! 

──恋人やセフレは作らず?

結愛 セフレみたいな、やましいのは好きじゃないんですよ。作るならば恋人ですが、でも今の私の恋人はバイトとバイクだけです。

──バイク!?

結愛 はい、実は最近中型免許を取りまして。数日後に、CBR400が納車されます!

──きゃっ、良いバイク!

結愛 はい、稼がなきゃなので、AVも月刊SODのバイトもしばらく辞めませんよ。応援よろしくお願いします!(笑)。

■華奢なアイドル系のルックスながら、喋ると一本筋の通った男勝りというギャップが魅力。編集のバイト、AV共に真面目に取り組んでいるので、応援したくなっちゃいました!(カトウカジカ)

ふわり・ゆあ
1997年4月4日生まれ 
趣味・特技:バイク、車、麻雀
◉Twitter:@Fuwari__UA

(掲載:「月刊DMM」2017年11月号 インタビュー:カトウカジカ)

タイトルとURLをコピーしました