deraT

【トイズハートニコ生再現レポート!】小島みなみちゃんが登場!「どうしていいのか分からない位、恋をしていない」、「好きな人は家の電球を変えてくれる人」など恋愛話を大胆告白!

この間、友人と相席居酒屋に行きました! 
でも、全然口説かれなかったです…

セクシー女優のプライベート話や撮影秘話など、普段聞けないマル秘話が聞けちゃうニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。1月31日に行われた第22回目のゲストはテレビなどでも大活躍のS1専属人気女優の小島みなみちゃん!

「来ちゃった! 来ちゃった! 鍋食べに来ちゃった!」とかわいくはしゃぎ登場したみなみちゃん。

デビューして7年経ちますが、その愛くるしさは全然変わっていません! 乾杯もお酒でなくジャスミンティーです。もう何もかもが完璧!

待望の鍋を頬張ると「プリプリだしフワフワだし旨い!」とご満悦。

日頃は何を食べているのか聞かれると「家ではお味噌汁とかです。あまり料理はしないんです。今年の目標は料理をする!」と抱負を語ってくれました。

ここでみんなが興味津々の恋愛話に「最近『スパルタ婚活塾』っていう本を買ったんですけど、どうしていいのか分からない位、恋をしていないんです」としんみり。こんなにかわいいのに何故なんだ!?

「この間、友人と相席居酒屋に行きました! 本当に女の子ってタダなんだ! でも、全然口説かれなかったです」と再びしんみり。こんなに美しいのに何故なんだ!?

そこで好きな男性のタイプを聞くと「優しい人が好きで、おトイレを座ってしてくれる人がいいです。連絡とかそこそこ返して欲しいです。あとは家の電球が切れているから、電球を変えてくれる人がいい!」といたって普通の回答。高望みはしません。

ここで視聴者にみなみちゃんの魅力を聞きます。すると「声」と「目」が22.8%と同率、続いて「神対応」、「ポジティブ」、「頭の回転の速さ」が13.6%と続きます。確かのあのキラキラした目とアニメ声は魅力的!

もうひとつおまけにみなみちゃんでオナニーしている回数も聞いてみると、「毎日している」というツワモノが24%もいるではないですか! このニコ生を見ながらもしているんでしょうねえ。

ここで思い出したように中高生時代の恋愛話を披露するみなみちゃん。「中学高校でモテ期はありました。自分でいちばんモテてると思ったのは、廊下側の席だったんですけど、廊下に男の子がわ~って集まっていました。それがあったから学校は毎日、楽しかったです」とのこと。

モテるでしょうねえ。あの頃の同級生は告白すればよかったのに!

そして、あっという間に1時間が経ち告知に。

「最近、YOU TUBE(こじみな放送局)を始めました。チャンネル登録して再生回数を増やしてください。あと週3回ラジオ(おなやみマインズ中毒)をやっているので聞いてください」とAV以外でも大活躍のみなみちゃん。ぜひ、視聴してください!

最後は「あっという間でこんなに緩くていいんですね。めっちゃ楽しくて、あと3時間はできます!」と締めの挨拶。

今回はみなみちゃんの貴重な恋愛話が聞けて、見ているこちらも楽しかったです。ぜひ、またニコ生に出演して、そのキュートな姿を見せてください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ