deraT
maccos

【SOD AWARD2018詳細レポート!】紗倉まなちゃん、白石茉莉奈ちゃん、古川いおりちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、市川まさみちゃん、なごみちゃんら人気女優が40名も参加! ソフトオンデマンドの豪華祭典が開催!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「特別賞」

SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20 AV出演(デビュー)!!』加藤ももかちゃんが受賞。

 

いよいよここからはメインの三賞に。

「優秀新人女優賞」

小倉由菜ちゃん、菊川みつ葉ちゃん、久保今日子さん、竹田ゆめちゃん、三田杏ちゃんがノミネート、この中から「最優秀新人女優賞」に輝いたのは小倉由菜ちゃん!

小倉由菜ちゃん「デビューして4か月。AVに出るか本当に悩みましたが、決意して本当に良かったと思いました。いろんな方に支えられてこの場に立っているのでこれからも頑張ります!」と感情を爆発させた。

「優秀女優賞」

あおいれなちゃん、浅田結梨ちゃん、阿部乃みくちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、小谷みのりちゃん、佐々木あきさん、波多野結衣ちゃん、浜崎真緒ちゃん、宮崎あやちゃん10名がノミネート。

 

プレゼンターとしてテリー伊藤氏が登場し「今日、僕の好きな子がいるんですよ」と突然、仰天発言。そのお気に入りの女優とは「波多野結衣ちゃんいるかな? テリー賞は(私の)部屋のカギを渡します」とテリー賞を授与。これには世界の波多野も思わず笑顔に。今後、波多野結衣ちゃんがテリー伊藤氏演出のテレビ番組に出るか注目だ。

 

そして「最優秀女優賞」は今年6月に引退することを発表した佳苗るかちゃんが受賞。発表時、声が読み上げられると、腰を抜かして座り込む姿も見られた。本人も「衝撃的過ぎて腰が抜けました。本当にみなさんのお陰です」とファン、関係者に感謝の言葉を述べた。

 

SOD専属女優賞」

SOD AWARD2018」ということでラストは「SOD専属女優賞」の発表に。ノミネート者は明里ともかさん、飛鳥りんちゃん、市川まさみちゃん、榎本美咲ちゃん、桐谷まつりちゃん、古川いおりちゃん、紗倉まなちゃん、白石茉莉奈ちゃん、戸田真琴ちゃん、前田可奈子さん10名。

この中から見事、「SOD専属女優賞」を受賞したのは紗倉まなちゃん! そして、紗倉まなちゃんはSOD創業者の冠がついた「がなり賞」も獲得。「飽き性の私が7年近く続けられたのは奇跡です。こんなに素敵な賞をもらえてうれてぃ~!」とお馴染みのまなTポーズも飛び出した!

AWARDの最後は出演女優、ノミネート女優が一堂に介し奇跡の記念撮影に! これほど人数が多く、豪華な記念撮影はAV界でも史上初!

今回、公開で行われ様々なドラマが見られた「SOD AWARD2018」。2018年もソフトオンデマンドがAV界を仰天させ楽しませてくれることだろう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました