【トイズハートニコ生再現レポート!】SODstar背番号2 古川いおりちゃんが登場!! おじさんたちをメロメロにさせる黒髪美女の秘密に大接近!! 二村ヒトシ監督が絶賛するいおりちゃんの魅力とは…?

★シェアお願いします


「ハートの部屋(仮)」にSODstar古川いおりちゃんが登場!!

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

5月10日に行われた第32回のゲストは人気メーカー・SOD専属女優にしてマスカッツメンバー・古川いおりちゃんが登場!

🔽まずはニコ生のタイムシフトをご覧になれる方はコチラからどうぞ

「さあ食べよう食べよう!」

といおりちゃんの元気のいい声からはじまった今回のニコ生。

出演者の挨拶が終わると、最初はなぜかオタクトークからスタート。
いおりちゃんにオタク趣味はないの? との質問に

「ガンダムはSEEDならわかりますけどね。アスラン・ザラが好きなんで。
最近はYou Tubeばっかみてますねー。ゲーム実況ばっかり見てます。ゲームはやらないんですけどね(笑)。
やった気になれるし、過去にやりたかったものがあるんです。『ベヨネッタ』ってゲームがあるんですけど主人公がマジでかっこいいんですよー」

ベヨネッタを知らないMCのお二人はキョトンとしていましたが、私はメガネをかけて髪をセットしたらいおりちゃんベヨネッタっぽいよなーっとひそかに思いましたよ!

自分で料理を結構つくるといういおりちゃん。「気になる男性が家に来たら何を作ってあげる?」という質問には

「普段我が家にあるものを考えるのであれば、ハンバーグ。ひき肉は常に家にあるし玉ねぎもいつも用意しているんで。牛乳があればグラタンっていうのもありますね」

いおりちゃんにそんなの出されたら、どんな男でも一撃で落ちちゃいますよ!

「よくお母さんのお手伝いをしていたんですよね。もともと早く一人暮らしをしたかったんで。料理ができれば生きていけると思って(笑)」

いい感じに酔がまわってきたのか、ニコニコしながらプライベートなことも喋ってくれます。

取材に同席していた、ライター・麻雅庵さん曰く、【関西三美女】の一人という古川いおりちゃん(あとの二人は、神咲詩織ちゃんと波多野結衣ちゃんだそうです)の魅力を視聴者に聞いてみよう! ということで、「古川いおりさんのどこが魅力ですか?」というアンケートを実施。

アンケートの答えはコチラ🔽

一番はやはり美しい黒髪!

納得の結果になりました。

ここで、スペシャルゲスト?の二村ヒトシ監督が登場!
(実はこのニコ生チャンネル、本来は二村監督のモノなのです)

二村監督の作品「男ノ作法」のAV版である「田淵式 秘技伝授 ~道具や体力に頼らずに女性を喜ばせることができる性儀~」の女優をいおりちゃんがつとめたということで、話が盛り上がります。

二村監督 「このAVの撮影のときに1時間で5回くらい射精した方がいましたよね」

古川「あー! いましたねー」

二村監督「出演された男優の田淵さんや古川さん、大槻(ひびき)さんという、エロを魅せるプロたちの力がそうさせたんだと思いますよ」

二村監督に古川さんの魅力を語ってもらうと、

二村監督「古川さんは女優さんになる前はもしかしたら気にしていたかもしれませんが、声が低いところが非常に魅力的だと思います。低い声のバイブレーションというか響きが魅力的ですよね。あとは黒髪、肌のキレイさ、クビレもいいなー…」

と大絶賛!

やっぱり、おじさまにモテモテのいおりちゃんです

「次のゲストを呼ぶなら?」という話になると

「うーん、だれだろうなー。いっちー(市川まさみちゃん)は面白いですよ。いっちー変だし。私の彼氏です。いっちーがもし男だったら私付き合ってると思います(笑)」

最近はVシネマにも出演することが多いいおりちゃんに、Vシネマ撮影の魅力を聞いてみると、

「私じゃない私になれるのがいいです。私っていうのが撮影の期間いなくなるんですよ。そしたらその前に悩んでたことが全部なくなるんですよ。すごくいい気分転換になります」

そのあとは、お酒に酔ったときの話や、飲み友達の湊莉久ちゃんの酔っぱらいエピソードなどここでしかできない酔った勢いで披露してくれるいおりちゃん。

最後までニコニコで美しいいおりちゃんを愛でることのできる楽しい放送でした。

最後に「またきまーす」と言って締めるいおりちゃんに「それは視聴者数次第ですからね!」と石田社長の厳しいひと言(笑)で放送は終了。

ホロ酔いのいおりちゃんの姿をもう一度見れるかどうかは視聴数次第です!

というこで、🔽のニコ生本編を是非チェックしてみてくださね。

(取材:デラべっぴんR 協力:トイズハート