deraT

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「オナニーのやり方は『egg』を読んで覚えました!」「デートと言う名のSEXが好きかも(笑)。長時間一緒にいるのが辛い(笑)」前編

オナニーのやり方は「egg」を読んで覚えました!

── おすすめ県は? 県民のつもりで解説してください。

凛音 地元の人みたいにはなれないですが、福岡ですかね。

── おすすめの食べ物は?

凛音 なんでも。……焼き鳥、お寿司。このふたつは私が好きなものですね。あと唐揚げ!

── 鶏肉好きな人、おっぱいが大きいですよね。

凛音 よく言いますよね。私の友達にAカップの子がいるんですが、確かに彼女は「嫌い」と言って鶏肉食べませんね(笑)

── プライベートを聞いていきましょうか。初めてのチューはいつですか?

凛音 たぶん、中2です。初めて付き合った人が最初です。

── その人とエッチまでいった?

凛音 はい。初エッチはその人です。

── 告白したのは? 向こう? とうかちゃん?

凛音 たぶん向こう。

── 記憶が曖昧なんだ(笑)

凛音 告白したの人生で一回しかなくて。その人ではないから、向こうだと思います。

── なんでOKしたの?

凛音 なんでですかね?

── 聞かれても困ります(笑)。付き合ってどのぐらいでした?

凛音 年上だったのでチューもエッチも割と早かったと思います。

── 相手はいくつぐらい年上だったの?

凛音 確か……19歳とかそのぐらいでした。

── なんで中学生で、その年齢! とうかちゃん自身がもともと大人っぽかった?

凛音 そう……なのかな?

── 中学生って、やっぱり見た目子どもな人が多いじゃないですか。

凛音 そうですよね。子どもですよね。

── でも、とうかちゃんは、子どもじゃなかったはずです(笑)。どこで知り合ったんですかね?

凛音 どこだったかなぁ? 知り合いの知り合いでした。あまり思い出せないです

── そのころオナニーは?

凛音 してました。最初は中1とかだと思います。

── オナニーを始めたきっかけは?

凛音 きっかけ? ……たぶん、そのころに、「egg」って雑誌が流行っていたの覚えてます? それに載ってました(20183月より、web版が復活してます→https://eggegg.jp)。

── オナニーってあったっけ? カップルでチューとかは記憶があるけど。

凛音 ありました。確か文章で説明していて、「じゃあしてみよう」と。

── やってみた結果は?

凛音 気持ちよかった(笑)

── ということは、それからオナニーにハマったってことですか?

凛音 そんなにはっきり聞かれると、赤面しちゃう(笑)。

── ペースは?

凛音 毎日。

── ガチハマりじゃないですか(笑)。

🔽次のページ 最初の人はアソコが小さかったので二人目で処女膜が破れました