deraT
maccos

香西咲 復活インタビュー!「辞めようと思えばいつでも引退できる そんな状態だったからこそ、本当に 戻りたいと思えたのは大きかった」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

三度の飯よりオナニー!飽くなき快楽への夢と野望

──久々の撮影はいかがでしたか?

 デビュー作と同じ位の緊張感と恥ずかしさがありました。現場では徹底的に「女優」を求められましたね。というのもこれまでは監督さんが私のキャラに合わせて台本を作ってくれることが多かったけど、今回はなぎら(健造)監督独自の世界観に私が入って行く、という全く逆のものだったから。普段通りに腰を振ったら早速NG出されましたし(笑)。そもそも半年間は「本名の自分」だったからオナニーばっかでセックスそのものも久々だったし。

──出た、ナンバーワンオナニスト発言!そのオナ好きはいつから?

 幼稚園かな、物心ついたらうつ伏せオナニーをしてました。父が隠し持っていたエロ本にある女性の裸に興奮してました。家族がいても無意識に腰を動かしていて、やっていて母親に怒られていました(苦笑)。

──かなりの早熟だったのね。

 オモチャを初めて手に取ったのは高1のとき。ソ○プラの福袋に小さいマッサージャーが入っていてそれを手に入れてからは夜な夜なそれで…。そしたらある日、それがツルっとアソコに入っちゃったんです。それがもう衝撃の絶頂で! きっと人生で最高のオナニー体験ってこのときかもしれませんね。

──とはいえ男子にも興味はあったんだよね?

 はい、17歳で初Hしたんですけど、しばらくあまりセックスではイケなかったかなあ、フェラもウマくできなかったし。ただ卒業旅行に当時の彼氏にラブホデビューさせてもらってそこでオモチャを買ったり、その後も色々オモチャを試すうちに気付いたら、今では100個以上集まりました(写真参照のこと)。でも中には使っていると壊れて針金が飛び出ちゃうディルドとか残念なものもあったから「自分にジャストフィットするものを作りたい」って思うようになって。究極は手を一切使わずにオナニーできるオモチャがあったらいいなと思いますよ。膣の中でルンバみたいにオモチャがぐるぐる徘徊して色々開発してくれて最後はちゃんと帰って来る、みたいな。誰か発明して〜!

──もう自分で作ってください…。最後にお薦めのオモチャを教えて!

 定番で電マ、あとはスワンロイヤルと潮吹きかき姫かな。Gスポットを刺激する吹く系が好きなんですよね。家では室内は調節しつつ最後はお風呂で、とか。あ、スタジオのシャワーでも撮影後にチョチョッとオナニーしたこともありますね〜。

──相手の男優が知ったら凹むだろうなあ…ナンバーワンオナニスト天晴れ!

こうざい・さき
1986年3月30日生まれ
T160/B84W57H85 東京都出身 B型
趣味・特技:スキューバダイビング、写真撮影、新体操、ヨガ、般若心経

(掲載/『月刊DMM5月号』)

タイトルとURLをコピーしました