【動画あり】Kカップ爆乳の元新聞記者は語学も堪能♪ 澁谷果歩ちゃんが教えてくれる『エッチの時に使える英会話』は、淫グリッシュもおっぱいもso many!!(たくさん♡)

★シェアお願いします

 

デラべっぴんRをご覧のみなさま。「Hello♪」澁谷果歩ですっ!

P1010214

元新聞記者澁谷果歩ちゃんは語学も堪能。人気セクシー女優として忙しい毎日を過ごしつつ、今でも年に何日かは英語を使ったお仕事をしているんだって!

「英語を使う機会があるのは楽しいし、普通のお仕事をしている自分にセルフギャップ萌えしちゃうんです(笑)。」

……では、その優れた語学力をデラべっぴんR読者にもご披露頂きましょう!

そんな記者の急なむちゃぶりにPerfect!!に答えてくれた果歩ちゃん。

それでは……

 

『“エッチなシチューエーションで使える”英会話』

 Let’s study English with Kaho~♡

 果歩「今日はみなさまに、エッチ♡の時に……、つまりエッチをする時に使える英語を教えちゃいます♪

まずは、エッチがはじまった時に『フェラ』して欲しいですよね?

日本人らしくちょっと丁寧にフェラしてくれない?とお願いする時は…

『Could you give a blow job? 』

ちゃんと『could you』を使って丁寧にお願いして下さいね♡

P1010273

『blow job』…舐めてもらって、正常位とかでラブラブしてて、次は…『騎乗位』もしたいですよね?

そういう時は次は上に乗ってよって頼んでみましょう。

『Will you be on top?』『Will you be on top next?』

ではでは、フェラしてもらって、上にも乗ってもらいました。後はシャワーを浴びて帰ってもらうだけ! 

『もうシャワー浴びて帰って』って言いたい時があるとしましょう。ちょっと残念だけれど、あんまり良くないエッチだったのかな?

もうシャワー浴びて帰って』を英語で言うと……

果歩ちゃんも本当は言って欲しくない、『もうシャワー浴びて帰って』を英語で言うと…?  答えは動画でご確認下さい!

みなさんenjoy sexしましょうね♡ see you~♡

P1010221

(取材/文:菊池由貴