deraT
maccos

【『鬼詰のオメコ』で股之助役を演じた肉体派(?)男優・ニックインタビュー!】AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!「唯一本気でセックスした女優さん石原希望さんです…」その真相はいかに!?【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── そして、前編の最後の質問になりますが、そんなニックさんが千本ちょっと出演した中で、最も印象に残っている女優さんを教えて下さい!

ニック んーパッと思い浮かぶのは2人かな? 1人目は小笠原祐子さんです。

── え!?業界最年長の85歳で現役っていうアノ小笠原祐子さんですか!?

ニック そうですね! 僕がデビューして1年目の頃に絡まさせてもらう機会があったのですが、非常に印象に残っていますね。

── 59歳で旦那さんが死別してから誰とも肉体関係を持たぬまま、メーカーからの熱烈なオファーにより81歳の時にデビューされたんですよね!  24年ぶりのセックスをして話題になったんだよなー!  どうせならということで、最初に希望した男優さんは「若くてイケメンでチン○がデカい子」だったんですよね(笑)。これを聞いて僕は「女性はいくら年老いても中身は女の子なんだな」と思い嬉しい気持ちになったのを思い出します。ちなみに、旦那さんが亡くなる前、最後の言葉は「抱けなくなってごめんね」だったんですよね。あれは感動したなー(涙)。
(小笠原祐子さんのデビュー作が大好きな僕は、ニックさんから生の体験談が聞けることにテンションが上がってしまって、ついついマシンガントークをしてしまった…。)

ニック 熱量すごいですね(笑)。小笠原さんの中は、ツルツルして気持ち良かったんですよ! そして、印象に残っている小笠原さんの台詞がありまして。その時の設定は「マッサージをされると小笠原さんがムラッとしてしまいセックスが始まる」という流れだったんですけど、ちょっと上手くいかなくて無理やりチックになっちゃったんですね。その時に、素の小笠原さんから出た台詞が「およしになって」だったんです(笑)。

── ハッハッハ! お上品ですねー。

ニック 外見もお美しいですが中身は本当に女性らしいので、「いくつになっても女性は女性なんだな」って思いましたね。

── 巨根が大好きな小笠原さんの貴重なお話ありがとうございました!!今、私はとても感動しております!!!では、もう1名の女優さんはどなたですか?

ニック 男優をやってきた中で、唯一本気でセックスした女優さんがいるんですよ。石原希望さんです。専属に行く前のFitchさんの作品だったと思うんですけど。

── 「肉棒をもてなす最高の射精旅館」ですね!

ニック あ、それですね。一日撮影をご一緒させてもらったんですけど、最後のコーナーのセックスで本気になっちゃいましたね。カメラを忘れて、「後は監督よろしくお願いします!」って感じでした(笑)。

── そこまでニックさんが、我を忘れるほどになった理由みたいなのはあるんですか?

ニック 自然となっていましたね。基本的に僕は、変な設定がない限り「相手に気持ち良くなってほしいな」と思ってセックスしてるんですけど、この時ばかりは違いました。石原さんは、しっかりと全力でこちらの想いを返してくれる方だったので、気がついたら「素の自分」になってセックスしていましたね。

── なるほど。さすが飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されている石原希望さんですね! 僕は先日、彼女の新作「舐めるのスキやからしゃぶるのヤメへんで」を観たんですけど、そのご奉仕っぷりに感動したばかりだったので、なんか嬉しいです!!

ニック 仕事に対して本気に向き合ってる方なんだなと伝わってきましたね。あれは、本当に夢中になったセックスでした。

———-

凄い良いお話のラストでしたね!!(笑) 石原希望さんって本当に魅力的な人なんだな。そして、レジェンド小笠原祐子さんも。そんな素晴らしいエピソードを話してくれたニックさんの印象は「自然体で謙虚な人」でした!
僕は車でインタビュー現場に向っていたので、帰りはニックさんを駅で降ろしてお別れをしたのですが、驚いたのがバックミラーから姿が見えなくなるまで、ニックさんは僕を見送ってくれていたのです!なんて、優男なのでしょう…!僕が女の子だったら完全に好きになっていました!いや、もう好きになっていて抱かれたいくらいです!(笑)

後編では、まだまだ他の女優さんのお話をして頂いておりますので、ぜひお楽しみに!

ニック
元自衛隊の若手AV男優。28歳。男優歴2年半。出演本数は1000本以上。
話題の実写化作品「鬼詰のオメコ 無限発射編」にて股之助役として出演し注目を集めている。
twitter:@av_nick29xxx

リボルバー・ヘッド
AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは145キロを上げる。
twitter:@RevolverHead01

タイトルとURLをコピーしました