deraT

【『鬼詰のオメコ』で股之助役を演じた肉体派(?)男優・ニックインタビュー!】AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!「唯一本気でセックスした女優さん石原希望さんです…」その真相はいかに!?【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

AV大好き芸人リボルバーヘッドが売れっ子若手男優にインタビュー!
元自衛隊という経歴で、最高140日連続で休みがなかったという、超多忙を極める注目若手男優・ニックさん!今話題の実写化作品『鬼詰のオメコ 無限発射編』の裏話や、男優になるキッカケや初めての撮影現場での話、千本以上出演した中で最も印象に残った女優さんの話などをして頂きました!
では、そのインタビューの一部始終をご覧下さい!!

「実はあの(股之助の)マスク、鼻のところしか貫通していなくて、全く前が見えていない状態で走っていたんですよ(笑)」

── 初めまして!行ってみたい国は、デンマークとオマーンです。AV大好き芸人のリボルバーヘッドです!宜しくお願い致します!!

ニック 初めまして!AV男優のニックと申します!本日はわざわざ来て頂きましてありがとうございました!

(ニックさんは超多忙な売れっ子若手男優さんの為、現場と現場の間のわずかな時間を縫ってインタビューを受けて頂いたのです。なので、新宿歌舞伎町のラブホテルの前に集合でした!笑)

── ニックさんはおいくつですか!?

ニック 今年28歳になりました!

── え!同い年です!!

(一気に親近感が勝手に湧いた私は、ここから「地元どこなんですか?」みたいなインタビューに関係ない質問を多々してしまった。どんな質問にも笑顔で優しく話してくれる好青年のニックさん。)

── どうでもいい話ばかりをすみません!(笑)現在、鬼詰オメコの股之助役を務められ話題になっていますが、印象に残っていることや裏話があれば教えて下さい!!

ニック 一番有名な、股之助がヒョコっとしげみから出てくるシーンがあるんですけど、実はあのマスク、鼻のところしか貫通していなくて、視界ゼロの全く見えていない状態でダッシュで走っていたんですよ(笑)。しかも、雨の日の翌日だったので、地面が滑って大変でした。

── え⁉︎ ということは、その後のフェラや騎乗位の時も見えていなかったんですか?

ニック 見えていませんでした(笑)。しかも、僕が頭が大きいせいて、マスクは標準サイズだったと思うんですけど、ずっと顔にビッチシ状態で、ほぼ呼吸ができなかったのでめちゃくちゃ苦しかったです…! カメラマンさんが、カメラを振ってくれている時に、少しマスクを上げてくれたので、なんとか助かりましたが(笑)。

── 大変でしたね。でも、ニックさんはいい身体なので、股之助役がよく似合っていましたよ!

ニック いや、実は当日まで股之助役って知らされていなかったんですよ。オファーは2ヶ月前くらいからあったのですが。原作もしっかり読んでいたので、知っていればもっと仕上げられたのにって思っています…!

── 真面目ですね! では、改めて男優歴と出演本数を教えて下さい。

ニック 男優歴は2年半で、出演本数は千本ちょっとだと思います!

── 男優さんになろうと思ったキッカケを教えて下さい。

ニック 学生時代からやりたいと思っていました。でも一度自衛隊に就職して、4年で退役して、少し社会人も経験してからのAV男優って感じでしたね。

── 自衛隊って凄いですね!でもなぜ、そこから男優さんに?

ニック 純粋にセックスがしたかったんでしょうね(笑)。セックスは大好きでしたから。それで、ネットで検索してSODの男優募集に応募しました。

── ちなみにその男優募集は、どんな現場の募集だったんですか?

ニック 何十人もの男性が、1人の女性に連続で、いけるところまで何十発も中出しをしていくっていう企画でした。

── 初現場からとんでもない!! 上手くできましたか?

ニック 前半後半に分かれていたんですけど、前半は全く何もできませんでした。大の男が50人ぐらい群がっていたので、全く前に進めなかったんです。「イケる人から行っていいよ!」っていうフリースタイルだったんですけど、僕はずっと男の人の背中を見つめて終わってしまいました(笑)。

── 後半は作戦を練って挑まれたんですか?

ニック みんな前半で疲れちゃったんでしょうね。誰もイカなくなったんですよ。なので、後半は僕含め残ったメンバーでやらさせてもらいました。で、その日絶好調でいきなり中出しを3連発ぐらいできちゃったんですよ(笑)。

── いきなり凄いですね!!普通、最初は緊張で勃たないって話を聞いたりもしますが、3発も出すなんて…さすがです!

ニック それを見た、汁男優の手配師の人に声をかけてもらって、AVの仕事へ入っていったって感じですね。

── そんなニックさんの、男優としてのセールスポイントを教えて下さい!

ニック んーなんだろ(笑)。昔は「人柄」で仕事を貰っていた気はしますが、仕事ができなかったなりに真面目にはやっていたので。今は…?(じっくり考えた末に)あ!コスパがいいってよく言われます!

── 「コスパがいい」というと?

ニック 多分、僕ギャラ安いんですよ。でも、そのギャラの割にはしっかり仕事する方だと思うので、よくコスパがいいって言われますね(笑)。

── なるほど! では「発射が強い」「勃ちがいい」「絡みのこれが得意」みたいなのはありますか?

ニック 最近、上の男優さんばかり見ているので、そういった面の自信は無くなるんですよね(笑)。本当にバケモンばかりなので。森林さんは笑いながら5発ぐらい発射して帰ったりとか、鮫島さんは乱交して3発くらい発射したと思ったら、まだ全然余裕で勃ってたりとか。なので、まだまだ自分はできないことばかりなので、もっともっと上を目指したいなと思っていますね。

── 売れっ子なのに、謙虚で素晴らしい!!

タイトルとURLをコピーしました