deraT
maccos

【小倉由菜もっこり乱舞! SODムク市イベントレポート!】神演技で新人女優から憧れの的に!「目に見える形での応援はすごくありがたいです」とファン思いのコメントを連発!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「もっこり乱舞! SODムク市」に小倉由菜ちゃんが登場!

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が運営している「Syain Bar新中野店」の新名物企画となっている「もっこり乱舞! SODムク市」では、これまで多くの人気セクシー女優が登場しましたが、731日には小倉由菜ちゃんが登場しファンと久しぶりの交流をしました!

由菜ちゃんと言えば最近は話題作に続々と出演し、ますます人気が高まっており、いまや若手女優からSODを支える大黒柱へ成長を遂げています。

その由菜ちゃんにコメントをいただきました!

── 由菜ちゃんがイベントに参加するのは久しぶりな気がしますが、最近はイベントをしていますか?

由菜 6月くらいからイベントを再開し始めましたけど、こういうトークがあるイベントはめちゃめちゃ久しぶりです。

── 久しぶりにファンと交流しますがどういう気持ちですか?

由菜 直接会ってファンの方の笑顔を見られることが、女優をやっていての醍醐味なので目に見える形での応援はすごくありがたいです。

── 今日、話すテーマは決めていますか?

由菜 NGがないのでなんでも答えたいと思います()

── 最近はどう過ごしていますか?

由菜 最近はオリンピックを観ています()。あと、コロナ禍になってからは車の運転をめちゃめちゃするようになりました。前から免許は持っていたんですけど、あまり車に乗らなかったんです。最近はやっと都内をスムーズに運転できるようになりました。

── 運転している姿を見たいですね。新人女優を連日のようにインタビューしているんですけど、由菜ちゃんに憧れている新人女優がすごく多いんです。由菜ちゃんはいつまでも初々しいんですが、いまや憧れる存在になりましたが。

由菜 いえ、いえ、いえ。月日が経ったのを感じます()。そう言ってもらえる機会が増えてきて「後輩が増えてきたんだな」って感じます。

── 今年も残すところ5ヶ月ですがやりたいことや目標としていることはありますか?

由菜 まずはイベントが増えたらいいなと思います。ファンの方が気軽に遊びに来られる機会が増えればいいですし、今年の末でデビュー4周年なので、それに向けていろんな作品が出ると思うので頑張りたいです。ファンの方には楽しみにしていてほしいです。

コメント中に何度もファンのことを思う由菜ちゃんが印象的でした。

イベントはトークや撮影タイムや、ビニールシート越しにファンの腕に直書きしてくれる「君に直書き」なるコーナーもあり大いに盛り上がりました!

屈託のない明るい笑顔と無邪気な姿、それでいて作品では神がかった演技とエッチな姿も見せてくれる由菜ちゃん。4周年へ向けてさらなる飛躍が期待できます!

小倉由菜(おぐら・ゆな)
生年月日:1998115日 身長:155cm
スリーサイズ:B83W58H85 出身:神奈川県
公式ツイッター:@ogu_yuna 公式インスタグラム:@ogura_yuna
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbwHkRtgi1mvbvfE6–pk7g/videos

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました