deraT
maccos

紗倉まな、本庄鈴、小倉由菜、青空ひかり、恋渕ももななどSODstarが秋葉原に一挙集結! SODstar15周年企画「アキバに愛に恋2022」秋葉原ジャックイベント開催!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

SODstar15周年企画「アキバに愛に恋2022」

12月11日、SODstarが大集合したスペシャルイベント、SODstar15周年企画『アキバに愛に恋2022』が行われました!

題された通り、当日は総勢17名のSOD starたちが秋葉原中のショップをジャック。アリババ秋葉原店・ソフネット本店・ラムタラ 秋葉原店・ラムタラ メディアワールド アキバ・ラムタラエピカリアキバ・買取販売市場ムーランAKIBA本店で人気女優たちに直接会える、特別感MAXな企画となっています。

コロナ禍で長いこと開催が見送られていた大型イベントの再来に、待ちわびていたファンの皆さんは大歓喜したことでしょう。デラべっぴんRもこの機会を逃してなるものかと、現場に突撃してまいりました!

 

向かったのは、買取販売市場ムーランAKIBA本店!
紗倉まなちゃん・青空ひかりちゃん・百仁花ちゃんが指ハートで出迎えてくれました♪

3人はこの日のためにつくられたオリジナルパーカー着用。バックプリントにはSODstarのロゴとSODstar17名の名前が入っていました。ビッグサイズのパーカーから伸びる生足には思わずキュンときてしまいます。

大勢の仲間たちと一緒の久しぶりのイベントにやる気が満ち溢れていた紗倉まなちゃん。

「私がデビューした時、SODstarは私のほかにもう一人しかいなくて、今回17名集まるような、こんなイベントになるとは想像もしてなかったです。なかなか一緒に話す機会がなかった女の子とも、今日はワイワイやりながら盛り上げたいですね」

 

コメントを求めると「ふえーほえー」と謎の言語で笑わせてくれた(笑)青空ひかりちゃん。
「私がデビューした時の『アキバに愛に恋』では、ブロマイドを配りながら先輩たちの姿を見ている側だったので嬉しいです。今回は思いきり楽しみたいと思います」

 


今年5月にデビューしたフレッシュな新人美少女の百仁花ちゃんは、常にニコニコ笑顔で元気いっぱい!
「みんなを笑顔にできるよう、頑張りたいと思います!」

 

ファンの皆さん、そしてたくさんのSODstarたちに会えることをとても楽しみにしている様子の3人でした。明るい笑顔に見送られ、続いての秋葉ジャック現場へGO!

 

続いて向かったのは、ラムタラ 秋葉原店!
小倉由菜ちゃん、天宮花南ちゃん、恋渕ももなちゃんがセクシーにお迎えしてくれました♪

 

せっかくなので、オリジナルパーカーの背中をここでもアピールしてもらいました(笑)。3人もめちゃくちゃ似合ってますね~。

 

今月デビュー5周年を迎え、ますます美しく輝きを放つ小倉由菜ちゃん。
「久しぶりに『愛に恋』が開催されてとても嬉しく思っています。ファンの皆さんにはぜひコンプリートして欲しいな~」

 


ちょっぴり緊張した面持ちで、恥ずかしそうに笑顔を向けてくれたロリ顔巨乳の天宮花南ちゃん。
「初めてこういったイベントに参加させてもらえて嬉しいです。会いたかった女優さんたちに本当に会えるのも楽しみです。ファンの人たちに喜んでもらえるように頑張りたいと思います!」

 

Mカップ爆乳を惜しげもなくパーカーからチラリズムさせてくれた恋渕ももなちゃん。
「今回のようなイベントへの参加も初めてだし、そもそも顔を合わせるのが初めての方も多いので、昨日の夜も眠れるか眠れないかのソワソワ感があったのですが、楽しんでいきたいと思います」

 

この日SODstarたちは、秋葉原にかつてのような活気を蘇らせてくれたと思います。彼女たちはきっと秋葉原を、いや日本全土をも救う!ぜひ再びSODstarが秋葉原に集結してくれることを願います!

 

(取材:もちづき千代子 協力:SODクリエイト)

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました