deraT
maccos

【童顔Fカップ新人女優・百仁花インタビュー】エッチ経験が少ない好奇心旺盛な美少女が衝撃のAVデビュー!「大きいオチ〇チンはその時は大丈夫なんですけど、終わった後、お腹にずっといる感じがして不思議でした」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

お姉ちゃんの彼氏を寝取ったり、レズビアン作品をやりたいです

── あとは「初フェライカせ」のチャプターもありますが、プライベートで口でイカせたことはありますか?

百仁花 ありません。

── 質問が間違っていました(笑)。「初」ですからないですよね。お口だけでイカせるのは恥ずかしくなかったですか?

百仁花 恥ずかしかったです。

── 得意なフェラチオ技はありますか?

百仁花 技は分からないです。必死に舐めているだけです。技はあるんですか?

── ノド奥締めや、バキュームフェラや、スクリューフェラなどがあります。

百仁花 もう一生懸命なので分からないんです。

── 逆にその必死さがエロいですよ。最後はどこに出されましたか?

百仁花 また胸に出されました。

── 自分のお口で男性をイカせた感想はどうですか?

百仁花 嬉しかったです。

── 女性はよく言いますよね。それはどういう感覚なんですか?

百仁花 相手が私の口で気持ちよくなってくれたことが嬉しいんです。

── 全体を通して一番観てほしいシーンはどこですか?

百仁花 すごく緊張している初セックスを観てほしいです。

── ぜひ、そのドキドキ感を体感してほしいです。今後やりたいプレイはありますか?

百仁花 お姉ちゃんの彼氏を寝取ったり、レズビアン作品をやりたいです。

── 寝取られ作品は設定がしっかりしているからセリフもありますが、演技は得意ですか?

百仁花 どうですかね? 演技も中学校の発表会でミュージカルをやっただけで、ちゃんとした演技は習っていないので、必死にセリフも覚えないといけないですね。

 

── 中学生でミュージカルもすごいですよ。それ以来のドラマ作品も期待します。レズビアン作品も興味があるのは意外です。責める方と、責められる方ではどちらがいいですか?

百仁花 年上のお姉さんにリードされたいです。

── ご指名の女優さんはいますか?

百仁花 恐れ多くて指名なんてできないです。

── レズビアン作品も今後期待します。

百仁花 はい!

── デビュー前とデビュー後は性欲は変わりましたか?

百仁花 性欲の変化はあまりないです。

── 10をマックスとすると、いまの性欲はどのくらいですか?

百仁花 性欲は結構あるほうなので8くらいはあります。それがデビュー前もデビュー後も同じくらいです。

── デビュー後、開発された部位はありますか?

百仁花 中が気持ちよかったんですけど、外も感じるようになりました。あと、アダルトグッズもすごく気に入りました。プライベートではちょっとだけ使ったことがあるんですけど、自分では持っていないので購入したいです。

── これまであまり使いませんでしたか?

百仁花 ラブホテルに行ってグッズがあったら、ちょっと使っていたくらいでした。

── デビュー作ではなにを使いましたか?

百仁花 オイルエステのシーンで電マを使いました。

── 衝撃的でしたか?

百仁花 気持ちよかったです。

── ぜひ、購入してください。逆に男性を責める技は習得しましたか?

百仁花 男優さんがすごすぎて、自分ができたことはあまりなかったです。今後はフェラチオは上手くなりたいです。

── 今後の成長が楽しみです。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

百仁花 インタビューを読んでいただきありがとうございます。読んでデビュー作が気になった方はぜひ、DVDを観てもらえるとすごく嬉しいのでお願いします。

── すごく謙虚ですね。

百仁花 謙虚ですか?

── みなさん「ぜひ、観てください!」とか「絶対に観てください!」って言いますから(笑)。

百仁花 じゃあ、ぜひ、観てください(笑)!

── 絶対に観ますよ! 以上、「百仁花」と書いて「モニカ」ちゃんでした。

 

インタビュー後編は明日公開

百仁花(もにか)
生年月日:2001年12月2日 出身:香川県
3サイズ:B82・W61・H86 
趣味:カメラ、ひとり旅、食べ歩き 特技:けん玉、バトミントン
好きな食べもの:からあげ、100%オレンジジュース
チャームポイント:くちびる
●Twitter:@monica__to

●メーカー特設サイト

SODstar 154cm Fカップ ロリ顔ベビーフェイス 百仁花 AV デビュー

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド Tパワーズ)¥

 

タイトルとURLをコピーしました