deraT
maccos

【役幅の広い万能な中堅男優・吉野篤史!】5千本に作品に出演してきた売れっ子が、新人ながら印象的な女優さんを挙げる!「北野未奈ちゃんのエロ技は、年齢からは不釣り合いなレベルのモノばかりでした!」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!今回のインタビューでは、男優歴17年目で出演本数はなんと5千本を越す売れっ子男優·吉野篤史さんにお話を伺いました! 

そんな吉野さんは実はデビュー前は童貞だったり、9割が熟女ドラマ現場で息子役をやっていたり、さらには趣味が青姦で全国各地の様々な場所でヤッていたりと、エピソードがとにかく豊富なんです(笑)。ということで前編、中編ではそのあたりのお話をたっぷりとして頂き、今回のラストの後編では特に印象に残っている女優さんを挙げて頂きました!
ではその一部始終をご覧あれ!(全3回、後編)

「望月あやかちゃんは、花岡じったさん並みの性欲モンスターでした!」

—— 前編では熟女女優さんで印象的な方を挙げてもらいましたが、逆に新人女優さんで印象的な方はいらっしゃいますか?

吉野 僕は全員が印象に残るタイプなので、挙げたらキリがないのですが、20代そこそこの年齢からは考えられない大人のフェロモンを持っていて衝撃を感じたのは北野未奈ちゃんですね!

—— 銀座NO.1の現役ホステスとしてデビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されているムッチリとした巨乳デカ尻ボディの北野未奈ちゃんですね! 私はデビュー作から彼女の大ファンで、最近見た作品だと『巨乳パーソナルトレーナー ジム終わり相部屋中出し不倫 鍛え抜いた筋肉をぶつけ合って中出ししまくった絶倫性交 北野未奈が最高でした。
まず、フィットネスバイクを漕いでいる時の、下からのアングルで左右に立体的に揺れまくるお尻がたまらなかったです(笑)。彼女のお尻は静止していても迫力がありますが、動いている時の躍動感には素晴らしいモノがあるんです!
さらに床に落ちたモノを拾う時のラッキー尻、ランニングマシンでプリプリ揺れる運動尻、ローションを塗りたくられた光沢尻など、様々な角度から最高級のお尻を提供してくれるなんて感謝しかありません。そんな中、私が度肝を抜かれたのは、未奈ちゃんの絶妙なヨダレ(ここから未奈ちゃんの魅力を数分間語ってしまいました。)

 

吉野 大ファンなのですね(笑)。彼女は達観していると言いますか、あの若さなのにいろいろなことがわかっているのだと思います。持っているエロの技も、年齢からは不釣り合いな熟練されたレベルのモノばかりで、監督が撮りたいイメージ通りに完璧にやれちゃうんですよ。

—— デビューして1年ちょっととは思えない風格がありますよね。

吉野 フェラや騎乗位の気持ち良さはもちろんなのですが、見せ方が抜群ですよね。新人離れした、ベテラン熟女みたいなテクニシャンなんです。

—— 他にも新人さんなのに熟練の技を持っていた女優さんはいらっしゃいましたか?

吉野 日向なつちゃんは、ロリっぽい見た目で少し引っ込み思案そうな雰囲気なのですが、エロになるとガツガツしてきて熟練の技を持っているなって思いました!

—— ゴルフ、剣道、クラシックバレエなど様々なスポーツ経験のあるお嬢様オーラが漂う、清楚童顔美少女、日向なつちゃんですね! 彼女もデビュー作から拝見させてもらっている大ファンな女優さんで、あんなおとなしそうな見た目なのに、実はエッチな妄想をたくさんしていて激しいセックスが大好きで、バケツを倒したかのような大量な潮吹き噴射をする姿はギャップがあってエロ過ぎますよね!!! ゴルフで鍛えた桃尻を突き出し、好きだという奥を突かれて色っぽく喘ぎ乱れる姿はたまりません!!!

吉野 お一人につきそんなに語れるなんて凄いですね(笑)。最近の女優さんはお若いのにドエロい方がたくさんいるのですが、彼女はそんな中でもギャップがもの凄くあり、ドエロい技の数々を持っていた印象ですね。あの年齢でこれだけの完成度なのは末恐ろしいと思います。

—— 若いのに痴女が上手かった女優さんはいらっしゃいましたか?

吉野 三尾めぐちゃんが痴女をやった時のエロさは衝撃的だったので鮮明に覚えています!もしかして彼女のファンでもありますか(笑)?

—— もちろんです!! 20215月に印象的なキャチフレーズ「美女の中で、最も美女。」でデビューした時からずっとお世話になっている女優さんで、セックスへの没頭っぷりが群を抜いていてめちゃくちゃエロいですよね!
尻フェチの私からしたら彼女のプリっとした桃尻は一級品なのでたまりません!さらには男優の澤野ヒロムさんが「名器過ぎて騎乗位をされたらすぐにイキそうになってしまった」と称したほどのアソコで、吉野さんがおっしゃるように痴女っていく姿はシコリティMAXです!

 

吉野 やはりデビュー作から見ている大ファンなのですね(笑)。デビューのキャッチフレーズがすぐ出てくるなんてさすがです。
彼女と最初の頃は陵辱系の現場でお会いすることが多かったのですが、正直この時はあまり突出したものを感じなかったんです。しかし「ちょっと痴女もやってみようか!」みたいな初痴女に近い感じの現場でお会いした時に、「いや、痴女やった方がめちゃくちゃエロいじゃん!」って思ったんです。

—— めぐちゃんは圧倒的に痴女向きなのですね!!

吉野 スレンダーでシュッとした美人なので、その時にもの凄く痴女がハマっていたんです。楽しんでやっていてエッチが好きなのが伝わってくる痴女っぷりだったので「ここ最近デビューした女優さんの中ではNO.1痴女だな!」と思いました!

—— 他にも○○で印象に残っている女優さんがいたら教えて下さい!

吉野 芸能人として活躍されている方というのは、やはり凄いんだなっと思ったのは君島みおさんですね!

—— おぉぉぉぉ!最近はバラエティ番組や様々なYouTubeチャンネルに出演されるなど幅広く活躍される、デビュー前は中洲で予約が1年待ちの伝説のソープ嬢として名を馳せていた、オトナの色香満載なお姉さん系の女優さんですね!! なんで吉野さんはそこまで私が大好きな女優さんばかりのお名前を挙げてくれるんですか!!!驚きです!

吉野 むしろ名前を挙げたら必ず大ファンなことに、僕の方こそ驚いていますよ(笑)。

—— あのケンドー·コバヤシさんもテレビで、君島さんの作品を見ていると語ったことがあるという、ショートカットが似合う整った美しいすぎるお上品な顔、Fカップ美巨乳にクビれたウエスト、そして肉感デカ尻というスレンダーなエロボディの極上スタイルは、私の股間を一年中硬くし続けてくれているので感謝しかありません!

吉野 恵比寿マスカッツの方だったり、元アイドルの方もそうなのですが、君島さんみたいな芸能界でも活躍されている方って、めちゃくちゃふるいにかけられて残っている方なので美しさがハンパじゃないですよね(笑)。最初に見た時は「こんな人間、世の中にいるの!?」って驚愕してしまうぐらいに顔が整っていたんです。それでいてエロにも前のめりな方でもあるんですよ。カメラで撮られることにも慣れているので、バックの時にはさりげなく振り向いてお尻とクビレとおっぱいがしっかり見えるようにポーズをさりげなく取ったりと、自分の綺麗な見せ方がわかっているんです。だからこそ芸能界でも生き残れるんだなって思いますよね。

—— 最近はW痴女作品も増えていると思いますが「二人で痴女をやっている時のコンビネーションが抜群だった!」みたいな女優さんはいらっしゃいましたか?

吉野 松本いちかちゃんと百瀬あすかちゃんの連携感は凄かったですね!!

—— たしかに私が見た「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか」という逆3P作品でも、幼馴染かのような息の合ったコンビネーションプレイを見せていたので納得です!!ぜひ、体験談を詳しく教えて下さい!!!

 

吉野 ガンダムで言うなら、黒い三連星ですよね。僕は拘束されながら責められていたのですが、彼女たちの責めはジェットストリームアタックのようでした(笑)。普通女の子が二人いて挿入する時って、一人の子に挿入したら見えないところでゴムを取り替えてやっているんですね。でもこの日は監督に「この二人はゴムを替えなくていいから。」って言われたんです。なのでこの日の現場で会ってどうこうみたいなレベルの信頼関係じゃないんだと思います。

—— それは凄い!!だからこそ、あそこまで迷いがない波状攻撃のような責めができるんですね!

吉野 そうだと思います。適切な攻撃を、適切な角度から、適切な場所に絶え間なく責め続けられたという感じでした!しかも普通だったら色々な構成の流れがあるので、一瞬止まったりミスがあったりするものなのですが、このペアに関してはノーミスだったんです。あれぐらいの女優さんになると男優的な動きまでできちゃうので、レベルが違うなって思いましたね!

—— 「性欲の底が知れなかった!」みたいな女優さんがいたら教えて下さい!

吉野 セックスモンスターと言えば、中編でお話した男優の花岡じったさん並みの驚異的な性欲を持った女優さんがいますよ!!!それは望月あやかちゃんです!

—— うぉぉぉぉ!!最後の最後に、昨夜もお世話になったばかりの大ファンな女優さんのお名前を挙げて頂きありがとうございます!!!「極論ノーギャラでもいい」と発言するなど、現場にお仕事ではなく完全にセックスをしに来ているという、自らの性欲を満たすことに全身全霊をかけているセックススタイルは最高にヌケますよね!!!!

吉野 僕がお名前を挙げた女優さん全員の大ファンでしたね(笑)。とある撮影で「男優10vs望月あやか」っていうのがあったんです。制限時間は2時間で、男優は最初から激ピストンをして、挿れたら出すまでやるんですね。それで出せなかったり、途中で萎えたらあやかちゃんがチェンジを宣告できるんです。それで自分からギブアップと言ってもアウトというルールで、2時間後に立っているのは、男優か?望月あやかか?という勝負をしたんですね。

 

—— 一般人10人と戦うなら人数面でちょうどいいハンデな気もしますが、セックスのプロのAV男優さん10人が相手なんて、さすがのあやかちゃんでも勝ち目がないのでは

吉野 最終的に僕だけが残って、もう限界っていう4発目を出したんです。そしたらあやかちゃんは「もう終わりなの!? 私はあと2時間はできるから、あと10人用意して!」って余裕そうな顔をして言ったんです(笑)。これには度肝を抜かれましたね。ちなみにあやかちゃんはプライベートでも乱交をしているそうで、「セックスし過ぎでうるさい!」という理由で家を追い出されたという逸話のあるぐらいですからね。改めて凄い方だなって思います!!

—— 最後の質問です!今後はどのような男優人生を歩んでいきたいですか?

吉野 「○○と言ったら吉野」みたいな感じではなく、オールマイティに何でもこなして、どの現場でもハマるような男優になりたいんです。なのでこの「万能」って言う点で、大島丈さんは憧れですね。僕の場合は何でも平均点ですが、丈さんは全ててMAXを叩き出すんです。何でもできるオールマイティな男優のトップにいるのが丈さんなので、あのような横綱的存在は無理だと思いますが、僕も丈さんに近づけるような男優になりたいですね!

———

以上3部に渡ってお送りした、役幅の広い万能な中堅男優·吉野篤史さんのインタビューでございました!

いや~、望月あやかちゃんの性欲モンスターエピソードは衝撃的でしたね(笑)。トップ男優さんが大勢で対峙しても、余裕でその上をいく性欲を持っているなんて凄すぎます。もしそんなあやかちゃんが、花岡じったさんと絡んでいたらどうなっていたんでしょうね。吉野さん!そんな夢の共演の妄想を膨らませてくれてありがとうございます!皆さまもぜひ今夜は、あやかちゃんの作品を見た後にじったさんの作品を見て、夢の妄想と共にザーメンをぶちまけちゃって下さいね!!!!!

吉野篤史  @AVD_Yoshino

AV男優。

画像

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました