deraT
maccos

【遂に引退】上原亜衣が売れるためにした秘話を独白!【スーパーAV女優の裏側リポート】

wakuwaku1 honey deraT maccos

孤独ですよ。たまに愛が欲しいと思う。そう感じたいと思うんですよ

VGD164_008

しかし、人生は厳しい! 徐々に人気・知名度が上がっていくあいちんに、イヤ~な逆風が吹き始めたのだ!

上原亜衣

「たとえばブログとかツイッターとかも、やっぱ名前が広がってくると、なんか悪口言われたりとか。最初はもうそういうのスゴい、落ち込みましたよ。めっちゃあ。だってだって、最初の方はもう全然、なんかそんなに名も知れてなかったから、悪口すら言われないから。だんだんだんだんスゴい言われるようになるから」

なんと可哀想なあいちん! だが彼女には心優しいファンも大勢いる♥ フォロワーの心温まるコメントに彼女はこんな感想を語ってくれた

上原亜衣 

「優しいな。(私は)孤独ですよ。たまに愛が欲しいと思う。そう感じたいと思うんですよ。ファンの人もそう思って応援してくれてるのかな。ほっとけない。(ツイッターでは)友達がいないから休みの日は家にいますとか、まあ、ホントのことを結構言ってたんですよ。(でも)なんかここ最近女優さんと遊ぶようになったんですよ、ちょいちょい。ファンの人めっちゃ喜んでくれて、なんか最近は女優さんと遊んでる姿を見て、スゴいなんか嬉しいとか、そう安心しましたとか、もうなんか喜んでくれるんですよ、だからなんか親みたい(笑)本当に…」

う~ん、あいちんは多くの優しいファンに愛されてるんだね♥

 

という訳でいかがだったろうか、あいちんの独白は! 必読だったでしょう~しかし! 今回紹介したあいちんの独白を収録した『AV女優の裏側リポート かたりたがーる 上原亜衣』(ハマジム)には、まだまだ貴重な独白がてんこ盛り! もちろんチンポ→ボッキン→即射精♥ の、あいちんセックスも多数収録されている♪ これは絶対に見るしかないAVなのだあ!

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

 

h_172vgd00164pl

AV女優の裏側リポート かたりたがーる 上原亜衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました