【原美織アワー語っていいとも!vol.22イベントレポート】
AVはもちろんのこと、ストリップ、ギンギン♂ガールズのメンバーとしても幅広く活躍している原美織ちゃんがパーソナリティを務めるトークイベント「原美織アワー語っていいとも!vol.22」が4月4日、東京・レフカダ新宿で行われました。
このところ美織ちゃんの踊り子仲間が連続で登場。今回は宇野莉緒ちゃんをゲストに迎えました! 莉緒ちゃんは現在、様々なストリップ劇場で活躍しており、過去にはパラダイステレビの「お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線」にも美織ちゃんと一緒に出演しました。
今回もイベントでは美織ちゃんが本家「笑っていいとも!」のように、「そうですね」のやりとりを客席と交わしスタート。いまや恒例行事になりました。
そして、カジュアルな服装で登場した莉緒ちゃんは、シンプルに名前だけ書いたプロフィール表を持参。この潔さで莉緒ちゃんの性格が分かります。
ファンから贈られた大量のドリンクで乾杯したあとは、美織ちゃんの速射砲のような質問が続きますので一部再現します。
「お酒を飲んだ方がしゃべりやすい?」(美織)
「しゃべりやすいかも」(莉緒)
「1か月間の休みではなにをしていた?」(美織)
「寝て、ちゃんとしたご飯を三食食べていました」(莉緒)
「ステージ中の食事は?」(美織)
「気が向いた時に食べるんですが、夜はがっつり食べます」(莉緒)
「食事はなにを作っているの?」(美織)
「1人鍋や餃子を作ります」(莉緒)
「普段外出はしている?」(美織)
「なにも用事がなければずっと家にいて、マンガを読んだり寝たりしています。最近は広告で流れてくるマンガを試しに読んでいます」(莉緒)
などなど、美織ちゃんが莉緒ちゃんのプライベート話を上手く引き出します。
トークが盛り上がってきたところで、美織ちゃんが所属するグループ・ギンギン♂ガールズのチケット販売時間となったため、ファンがチケットを取りやすいように休憩に入りますが、これを「一旦CMで~す」と本家のような雰囲気で休憩時間を入れる技はさすがです。
チケット発売も無事に終わり、休憩明けには劇場話に花が咲きます。ここでも一部を再現すると、
「セクシャルな業界に入ったきっかけは?」(美織)
「なにをしようか占い師に聞いたら『昔やりたかったことをやると成功します』と言われたんです。なにかやりたかったことがあったかなと考えていたら、中学生の時にAVがいいかなと思っていて、紗倉まなさんがメディアに出ていてかっこいいなと思っていたんです。いましかできないことだから、いますぐやろうと思ったんです」(莉緒)
「中学生の時にどうしてAV女優になろうと思った?」(美織)
「女性の体がキレイで、これを武器にしているのはかっこいいと思ったんです」(莉緒)
「ストリップを実際にやってどうだった?」(美織)
「昔、マンガで(ストリップがテーマの内容を)読んでいたからなんとなく雰囲気は分かるけど、実際にやってみないと分からないからやってみました。自分の中では長く頑張れています」(莉緒)
このように美織ちゃんが具体的な質問をしていくのでトークは盛り上がり、ファンも莉緒ちゃんのことを十分に理解できました。
落ち着いたトークを見せる莉緒ちゃんを、美織ちゃんは「若いのにしっかりしているなあ」と関心します。
莉緒ちゃんのプライベート話からストリップ話にまで切り込んだ充実したトークは終了。
撮影タイムを挟んで後編へと続きます。
後半はファンの質問が読み上げられて、こちらにもしっかりと答えてくれた莉緒ちゃんでした。
さらに、名物コーナーとなっている「100分の1アンケート」のレフカダ版では、「今日、キャラクターの下着を穿いている人」と莉緒ちゃんがファンに聞きますが0人。
しかし、特製のステッカーはサービスで莉緒ちゃんに贈られました。
最後はこちらも名物コーナーとなっている歩数計フリフリコーナーが行われ、莉緒ちゃんは225回の記録を出し暫定4位となりました。
今回もトーク、アンケート、ゲームと盛りだくさんの内容で行われましたが、イベント時間は2時間ピッタリ! 美織ちゃんは進行時間の管理もできるんです!
終了時に感想を聞かれた莉緒ちゃんは、「トークイベントは初めてだし、苦手ですけど、これでいいのかなと思いました」とコメントしてくれました。
今回も踊り子仲間ということで会話はスウィング、ここでしか聞けない内容もありますので、ぜひ会場に足を運んで美織ちゃんの素晴らしい司会と進行を堪能しましょう!
(写真・取材:神楽坂文人)
関連商品
街頭逆ナンパ お願い!アナタのおちんちん見せて下さい豪華版
関連商品