deraT
maccos

女装子、痰壺少女、咀嚼手コキetc…どフェチAV監督歴9年!桜庭九心男がほとばしるフェチ魂で撮ったコアすぎてヤバイAVこの5選!!【☆RADIX通信☆】

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯ご紹介4本目  

433neo00069pl

433neo00069jp-9

 『とっても小さなタンツボ少女』

ブッカケはよくあるけど、なんかもっと

屈辱、侮辱した行為である顔面唾かけ行為

受け入れてくれる人がいたら、絶対に撮りたいなと思っていた企画です。

本人に秘密でガチで唾かけ男優を募集しました。

あまり売れませんでしたが、今までの作品で一番満足した

機会あればまたやりたい企画No. 1です。

 

 

 

◯ご紹介5本目  

77lia00505pl

悪戯女装子 ももか(仮名) 純情女装子に忍び寄る変態おじさんたちの魔の手

商品の詳細を見る

77lia00505jp-16 77lia00505jp-17 

『悪戯女装 ももか』

きっと一生忘れないモデルさんでしょうね。

なんせ、撮影中はもちろんのこと、パッケージ撮影、メイク時間含め、

1日を通して発した言葉がゼロ。(喋れないわけではないようです)

質問しても、5ミリくらいしか動かない、微かなうなづき。

だけど、下半身は超勃起と不言実行を態度であらわすももかチャン。

今は連絡取れないようですが

元気だと嬉しいな・・・と切に願います。

 

 

以上、あまり売れてない作品が多い僕ですが、

撮影を許してくれる心の広い社の方々。

少ないながらも、待ってくださるコアなユーザー様のために

まだ陽の目を見ないジャンル開拓の手伝いが出来るよう

精進していきたいと思っております。

 

(文=RADIX社員AV監督・桜庭九心男
(ページ構成=デラべっぴんR) 

タイトルとURLをコピーしました