deraT
maccos

「ダンナが最近まったくしてくれないんです…」欲求不満の26歳/リアル人妻がオナニーした後の糸をひくマン汁染みこむパンティをじっくりご覧くださいwww

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「いつもしてるようにオナってください」とお願いしたところ、静かに目を閉じ、誰か他の男に抱かれるシーンを妄想しながらのオナニーが始まった。

 

19_risa01 780.eps

パンティをクリにすりつけるようにして激しく指をこすりつけ、ほんの3分ほどでイキ果てたリサさん。やはりそうとう性欲が溜まっていたようだ。

20_risa01 790.eps

21_risa01 800.eps

リサさんの脱ぎかけのパンティからは、早くもうっすらと鼻を突くメスの匂いが漂ってきた。

DMA-18_risa01 819

「こんなに濡れているなんて…、お見せするの恥ずかしいです」とはにかみながら、オナニー後の生パンティを広げて見せてくれたリサさん。

ほんのり鼻を突くメスの匂い…。リサさんの花柄パンティには糸をひく愛液が染みこんで…♥

17_risa01 851.eps

可愛いパンティの中心部分には、オナニーであふれたリサさんの愛液がべっとり

これだけ愛液を吹き出すほどの淫乱ぶり。今後もダンナとの関係が修復しないようなら、そのうち浮気しまくるようになること必至のリサさんでした。

 

(参照元=ズバ王2016年2月号
(記事構成=デラべっぴんR)

 
タイトルとURLをコピーしました