deraT
maccos

【明日葉みつはデビュー1周年記念インタビュー】「非日常感を味わいたいので、凌辱系のプレイをやりたいです。でも、基本的にセックスが好きなので、イヤがる演技ができるか不安なんです」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

極美女CAになった幼馴染に再会、驚き、興奮からの1泊2日で痴女られデート 明日葉みつは

極美女CAになった幼馴染に再会、驚き、興奮からの1泊2日で痴女られデート 明日葉みつは

―― 明日葉さんのCA姿は必見です! やりたいプレイはなにかありますか?

明日葉 非日常感を味わいたいので、凌辱系のプレイをやりたいです。でも、基本的にセックスが好きなので、イヤがる演技ができるか不安なんです。

―― 凌辱系なのに、思わずニッコリしたらまずいです(笑)。どういう状況がいいですか?

明日葉 宅配の人に凌辱されるのがいいです。

―― 具体的ですね(笑)。今後の作品にも期待します。AV以外の話もすると、写真集も出しました!

明日葉 書店に自分の写真集が並んでいるって考えると、デビュー前からは想像できないことでした。

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

 

―― ファンの方から感想はありましたか?

明日葉 「どれもいい写真だし、撮られている姿が楽しそう」って言ってもらえました。今後も写真集は出したいです。

―― 地上波のバラエティ番組『月ともぐら』でも大活躍中です。東北弁が特徴で、ものすごい武器になっています。その朴訥とした話し方が好評ですよ。

明日葉 すごく、ありがたいです。

―― 自分ではどういう立ち位置だと思っていますか?

明日葉 どんなキャラクターなんだろ? 

―― まだ、自分では固まっていないですか?

明日葉 あまり気にしないでしゃべっていました。

―― 番組を観ていると自由で朗らかなキャラクターです。デート企画も面白かったですよ。

明日葉 すごく楽しかったです。地上波テレビに出ているのは不思議な感じだし、自分でも放送を観たんですが、画面の中に自分がいるってすごいなと思いました。

―― 明日葉さんはカメラに抜かれますよね。

明日葉 収録はすごく緊張します。

―― どんどん前に出てください。AV以外でやりたい活動はありますか?

明日葉 いっぱいあります! ラジオ番組をやりたくて、この間、初めて出させてもらったんですけどラジオ番組は難しかったです。

―― TBSラジオ『ねむチキ』ですか。

明日葉 はい、ラジオは言葉だけで伝えるので、すごく難しかったです。やっぱり表情が伝わるテレビとは全然違うし、司会の芸人さんもすごいしゃべりが上手いなって思いました。

―― しゃべりだと、その方言が売りになります。

明日葉 方言は売りにできるんですけど、しゃべりの内容が難しかったです。

―― そこはしゃべりのプロではないので大丈夫ですよ。

明日葉 他には『FANZAHOUSE』みたいなネット番組にも出たいです。

―― AV以外の活動も期待します。では、最後にデビュー1周年を迎えた気持ちなど、読者へメッセージをお願いします。

明日葉 この1年はあっという間でした。いろんなお仕事もさせてもらったし、今後もさらにいろんなお仕事をやっていきたいです。これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。作品も観てください。

明日葉みつは(あしたば・みつは)
身長:175センチ
スリーサイズ:B87 (Fカップ) ・W58・H88
血液型:O型
趣味:サウナ、散歩
特技:携帯ゲーム
X:@ashitaba_taba

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ティーパワーズ 写真提供:S1

 

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

職場の飲み会で酔って目を覚ましたら受付嬢‘みつは’ちゃんと2人きり…清楚なのにムラムラ全開で求愛行動された俺は理性も彼女も忘れて朝まで何度も浮気SEXをしてしまった…。 明日葉みつは

職場の飲み会で酔って目を覚ましたら受付嬢‘みつは’ちゃんと2人きり…清楚なのにムラムラ全開で求愛行動された俺は理性も彼女も忘れて朝まで何度も浮気SEXをしてしまった…。 明日葉みつは

タイトルとURLをコピーしました