deraT
maccos

【MUTEKI新人女優・石田佳蓮デビューインタビュー!】あのアイドルグループメンバーが七色の橋を渡ってMUTEKIデビュー!「セクシー女優の誘いを受けてから気になり始めたというのが、私の性の目覚めなんです」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

―― そもそもアダルト業界のイメージはどう抱いていましたか?

石田 そういうお仕事があるのは知っていましたが、興味がなく、アダルト作品を見たことがなかったので何もイメージがありませんでした。本当に何も知らなくて、モザイクがかかることも知りませんでした。それくらいイメージがなかったですね(笑)。

―― そこまで何も知らないとは、本当に初心ですね。アイドル時代に女性同士でキャッキャ言いながらエッチなDVDなどを見たこともないですか?

石田 そういう体験もなくて、絶対ありえない世界でした。

―― そのありえない世界に出演して、実際の撮影はどうでした?

石田 場当たりもカット割りもなく、あんなに長回しで撮るんだってビックリしました。

―― 初めて人前で洋服を脱ぐシーンはどうでしたか?

石田 例えばイメージDVDの水着撮影だと、決めボーズをして笑顔を作るといったアイドルらしいテーマがありますよね。でも、アダルト作品は、ただ、ただ、脱ぐという状態なんです。

―― 素の反応を見たいんです。

石田 普通に脱いでいるから「これでいいのかな?」という不安やソワソワする感じがあり、緊張しすぎて冷静な自分がどこかに飛んでいってしまいました(笑)。

―― そんな純粋な石田さんがデビュー作を経験してどうでしたか?

石田 もう全てが初めてでドキドキしっぱなしでした。監督さんや男優さんに優しくリードしていただき、いろいろできたと思ってます。まるでジェドコースターに乗っているみたいに始まる前はドキドキして、どうなるんだろって感じでしたが、始まったらもう頭が真っ白になってほとんど覚えてないです。

―― デビュー作の評判はどうですか?

石田 どうなんでしょう? 見ている方がどう感じているかは分からないですが、私としてはやれるだけのことはやり切ったと思っています。

―― 初セックスの発射シーンで胸に精液を出されるときに、思わず手で拒んでいるシーンがリアルでした。

石田 初めてだったので、どうなるか分からなかったんです。その時の気持ちは全く覚えていませんが、とにかく未知の体験だから、構えてしまったのかもしれませんというのが正直な感想です。どうなるのかという不安が現れたのかもしれません。

―― 撮影を終えて全体的な感想はありますか?

石田 私が「何をしていたんだろう」という気持ちになったことは、人生で初めてなのでビックリしました。撮影時はジェットコースターに乗っているような気持ちで、恥ずかしさもありましたが、ワチャワチャしちゃって、監督さんや男優さんのリードがなければ乗り切ることはできなかったと思います。

―― ズバリ、ヌキどころは?

石田 スタッフの方にも言われたんですが、初めての経験というのは一度きりなので、デビュー作で体験している全てのことを見てほしいです。

―― アダルト業界だからこそやりたいことはありますか?

石田 自分自身の性の解放です。多分リアルでは一生経験しないことが待っていると思うので、そこは楽しみです。

―― いまはセクシー女優もアイドル活動をやっているので、再びアイドル活動もしたいですか?

石田 アイドルは2015年10月31日で燃え尽きました。そこから新しくアイドルというべージを人生に刻みたくなくて、本当にあの時だからこそ素敵な経験をさせてもらったと思うので、アイドル「石田佳蓮」の歴史には幕を閉じました。

―― アイドルの石田佳蓮はジ・エンドですか。今後やりたいプレイや設定はありますか?

石田 プレイや設定というよりも、私にはこれがいいと思った作品内容に対して、みなさんが思う以上の私を見せることをやり切りたいです!

―― 今回はかなり熱く語ってもらいました。では、デビューするにあたり読者へメッセージをお願いします。

石田 私がこうしたいと思っていることを受け入れて、セクシー女優になっても応援してくれるこれまでのファン様も、私を新しく知ってくださったみなさまも、私にとっては同じファン様なので、一緒に頑張っていきたいと思います。今後の抱負はやり切ることなので、応援よろしくお願いします! SNSもフォローしてください!

石田佳蓮(いしだ・かれん)
スリーサイズ:B72(Dカップ)・W56・H:79
血液型:A型
生年月日:1996年8月6日
趣味:ドラマ・映画鑑賞、美容
特技:ヨガ
X:@ishida_karen_

 

■FANZA特設サイト

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:LIGHT

I doing!!! 石田佳蓮

I doing!!! 石田佳蓮

タイトルとURLをコピーしました