deraT
maccos

【おっぱい星人集合!】巨乳マニアのプロAVライターがガチで選ぶ!2016年デビューの新人AV女優で本当にナイスな巨乳BEST5を発掘してみた!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第2位 坂井里美 奇跡の形を誇るGカップ巨乳!

118bgn033jp-4118bgn033jp-5 118bgn033jp-12山口県出身の里美ちゃんはバスト90センチのGカップ! 写真を見て頂くとお分かりになると思うが、とてつもなく美しい形をした巨乳である♥ 円錐型と釣鐘型がミックスした感じ…というかとにかく奇跡の形を誇る巨乳である♥ あ~舐めたい、触りたい、この巨乳の間に挟まれて窒息したい! 男の夢が詰まった里美ちゃんの巨乳である。

 

 

第1位 水野らん 乳神と呼ばれるJカップ巨乳!

bobb289jp-2 bobb289jp-4bobb289jp-9

元有名企業受付嬢のらんちゃんはJカップ! どーんと前面に突き出したおっぱいの形状、程よい大きさの乳輪、エロすぎるピンク色の乳首は「新たな乳神」と呼ばれるに相応しい巨乳だ! ちなみに乳首は敏感でボッキ率が高いとか。それもまたいい♥

AVデビュー 新たな乳神、衝撃のJカップ ボイン水野らんボックス

商品の詳細を見る

 

という訳でいかがだったろうか『新人AV女優で本当にナイスな巨乳BEST5!』は? 本企画が巨乳好きの方々の一助になれば幸いである。それではみなさん、また次回お会いしましょう♪

私は今から今日紹介した巨乳ちゃんたちでオナニーをします。今夜は眠れない。

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

タイトルとURLをコピーしました