いろんな快感テクあるけど最後はやっぱり男優です
催眠術・ハーブ・ポルチオ・特殊映像…
あらゆる技術&秘術を使って女たちを
イカせまくれ! 性の不思議を堪能
ありとあらゆる手を使って女優をイカせまくる人気シリーズのスペシャル版。
プライベートでは出来ないことをAVで経験してきた彼女たちを、さらに高めるのは難問。そこで出てくるのは媚薬にハーブ、覚醒させるための映像といった怪しい小道具。
ある意味、そういうのが好きな人にはたまらない。
最初に高嶋ゆいかと美星るかのふたりに施されたのは催眠術。全身の感度がよくなり、催眠術師のボディタッチだけでヒクヒク反応しだす。
美星にいたっては数作前のAVで処女喪失したのにここではもうヒーヒー。
さらに口の感触がオマンコと同等になる催眠で、ふたりはフェラするだけで超快楽状態に。男優の指マンでかつてない高みへ到達する。
続いては先の催眠術がハマらず途中で退場した宇佐美まい。
彼女が実験対象となったのはポルチオマッサージ。時間をかけての施術、さらに頭の快楽のツボをつきながらのフェラで彼女の感度は上昇。
寝バックでの奥まで挿入される感触に何度となく絶叫を上げる。
性感度を上げる方法はいろいろあるが、白石悠と葉里さやかのために用意されたのは五感全てを刺激する方法。
ヘッドマウントディスプレイとスピーカーで独自の音楽と映像を見せつけ、さらに媚薬が混じったミストを全身に振りまく。
さらにクリトリスと同等の快楽を与えるという6つのスポットを同時に刺激と、もはやSFの世界のような快楽攻め。事実2人は快感にのたうちまわる。
そんなプレイもあったかと思えば、別方向の刺激を与えられたのが高嶋。
AVでもよくある焦らしプレイ、それに加えて彼女が大嫌いな女優を連れてきて目の前でセックスさせる極限焦らしプレイも。
そして最後は性欲が高まる食材の鍋を食べ、淫乱化ハーブを吸ってパワフル男優を集めての15Pでハメ倒し!
最後はマンパワーですね。
(掲載/『月刊DMM』9月号 文/大坪ケムタ)