deraT
maccos

大型新人VSベテラン女優!【広告無しのガチお勧めAVランキング〜2016年度上半期版】業界ライターが選んだ本気のベスト10とは!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

第3位『「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー 戸田真琴』(SODクリエイト)

1sdab00014pl

個人的に今一番可愛いと思っているのが戸田真琴ちゃん。インタビューしてから、そのピュアな愛らしさと、TwitterやBlogで見せる誠実さにすっかりやられてしまったのですが、このデビュー作はちょっと問題作でしたね。それまで男の子と手もつないだことも無かったという彼女が、本作で処女喪失するんですが、そこで表情というか顔つきが、丸っきり変わっちゃうんですね。まるで別人のようなんですよ。一人の少女の変化をとらえたドキュメントとしても楽しめます。真琴ちゃん、可愛い顔して、内に秘めているエロポテンシャルは結構高そうなので、今後の作品での成長も楽しみなんですよね。

第2位『中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 緒奈もえ』(Kawaii

kawd00717pl

個人的に今一番エロいと思っているのが緒奈もえちゃん。スレンダーなボディをフルに活かした快感の表現がいいんですよね。特に騎乗位の時の美しさといったら! んで、もえちゃんとオヤジ男優との相性が大変よろしい。出合い系アプリで知り合ったオヤジと援交する女の子という役が、あまりにハマりすぎ。脂ぎったオヤジたちを圧倒するように舐めまくるもえちゃんが、エロいのなんの実用度で言うとこれが一番でした。

第1位『スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希崎ジェシカ 盗撮映像そのままAV発売!』(アイデアポケット

ipz00677pl

先日、平野勝之監督に取材した時にこの「スキャンダル」シリーズの話題になりました。監督は「X」なる人なのですが、編集を平野さんが担当しているとのこと。そして「これはすごいよ」と言ってたので、気になって見てみました。

本作は希志あいの編、天海つばさ希美まゆ編に続くシリーズ第三弾で、プライベートが神秘のベールに包まれている希崎ジェシカに、身分を隠した男優を接近させて、恋愛に持ち込んでその過程を隠し撮りするというもの。これがドキュメントか、フェイクドキュメントかという野暮なことは言いっこ無しですが、とにかく手がかかってます。最近やたらと多い、安易なドキュメント風の作品とは全く比べ物になりません
自宅でオトコとイチャイチャする希崎ジェシカの可愛らしさ。生々しいエロさ。そして後半のやるせない緊迫感。えらいものを見てしまった、という感想です。90年代のあの頃に、「AVって、こんなものまで描けるんだ!」と衝撃を受けた気持ちが蘇ってきました。
こんな作品を作り上げてしまうX監督の力量にも驚かされるし、平野さんのキレのある編集も素晴らしい。でも何よりも全てを見終わった後に一番印象に残るのは、希崎ジェシカ凄みです。女の愛らしさ強さ恐ろしさがひしひしと伝わってきます。この作品、なんでもっと話題になってないんだろう……。AVには、まだまだ可能性が残っているんだな、と思いましたね。

(画像参照元=DMM.R18


PROFILE
安田理央(やすだりお)
雑誌編集、コピーライターを経てアダルト系フリーライターに。
アダルト以外にもマンガやグルメ等幅広く執筆。
AV監督やカメラマン、バンド活動もこなす多才人でもある。
新刊「痴女の誕生 アダルトメディアは女性をどう描いてきたのか」(太田出版)発売中。
公式Twitter
サイト『LOVE FOR SALE
ブログ『ダリブロ 安田理央Blog
第1位作品には伝説のあの方も登場!【2016年版】広告無しのガチお勧めAVランキング 業界ライターが選んだ本気のベスト10とは!?
広告無しのガチお勧めAVランキング 業界ライターが選んだ本気のベスト10とは!?
タイトルとURLをコピーしました