deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回は8人と大漁!名門アリスJAPANにマックス・エー、美女の殿堂プレステージ、そしていい身体ならE-BODY、さらに無垢やMOODYZ、MAXINGまで参戦っ!【7/11〜7/17】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

7/13デビュー!

初夏の爽やかさを感じさせる
フレッシュな美少女!
しかもパイパンなんです

【夏川ひまり】

初夏のさわやかな季節にぴったりの美少女ひまりちゃん。美しい透き通るような白い肌。形のいいおっぱい。白桃のようなお尻。そしてつるつるパイパンマンコ。非の打ち所がありません。撮影が進むに従い、絶頂という初めての感覚に戸惑う彼女。しかしいつしか快楽に身を任せイキまくる…。「エッチってこんなに気持ちよかったんですね…」頬を赤く染め少女は微笑んだ。緊張しているからこそ、軽い愛撫だけでもビッショビショに濡れまくってしまうのだ…。

関連商品

 

 

7/13デビュー!

今まで親の言うことを訊いてきたけど
今回は自分でAVデビューを決めました

【佐倉ねね】

小、中、高、大と名門女子校で教育を受けてきた優等生がE-BODYからデビュー。今まで親に逆らうことなく生きてきたけど、このデビューは自分ひとりで考え出演を決めました。大人びた雰囲気とは裏腹に経験人数1人、経験回数10回以下という性経験の少なさ。だから超うぶで、初セックスの時は肉棒の衝撃に声を震わせながら感じちゃいます。その素直なリアクションは性格の良さを表してますね。あと、乳首がエロい!

関連商品

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました