deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回は8人と大漁!名門アリスJAPANにマックス・エー、美女の殿堂プレステージ、そしていい身体ならE-BODY、さらに無垢やMOODYZ、MAXINGまで参戦っ!【7/11〜7/17】

wakuwaku1 honey deraT maccos

7/13デビュー!

愛くるしくて、騒がしくて
そしてちょっとエッチ!
みんなのリアル妹降臨だぁ!!

G-1

【あかね葵】

正統派AVアイドルここに降臨! まさに僕らの妹感ハンパないです。愛くるしくて、ちょっと騒がしくて、ちょっとエッチ。普段は元気な彼女だけど、インタビューから初脱ぎ、ファーストSEXまでは緊張感満載。だけどAVに出てみたかったという意思を感じさせるフェラ抜きはたいしたもの。これからさらに進化してゆくことでしょう!

 

 

 

7/13デビュー!

ヨーロッパ系のハーフ妻だからって
105センチIカップってマジかよ!?
しかもパイズリ未経験って!

【桜乃ゆいな】

ゆいなさんは27歳。ヨーロッパ系のハーフ妻で、2、3年のセックスレスを経てAVに応募しました。服の上からでもわかる105cmIカップの爆乳を持ちながらパイズリ未経験ということが発覚し、試しにやってもらうと、男優から称賛の声が! 彼女の胸はパイズリすると物凄く気持ち良いおっぱい名器の持ち主だったのです。

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました