deraT
maccos

【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(2) 希志あいの&小島みなみ

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気単体メーカーを専属で渡り歩く「最高級」単体女優とは彼女の事!どんなイイ女にもなりきっちゃう

DVD『超高級風俗嬢』(S1)

 

アリスJAPANからS1と、王道オブ王道なAVメーカーを渡り歩いて活躍している小島みなみちゃん。

アダルトCS番組などで何度かお会いして、
番組収録を見せてもらったことあるんですが、まあとにかく勘がいい! 
台本があるものをうまく自分の言葉にしてスラッと喋る能力がハンパない、
と感心させられました。

AVでも与えられた役柄を自分のものとして見せる姿がホント上手い彼女。身長150センチの中に詰まった美乳美尻は、どんなエロい女にでも化ける。
個人的に腰から美しいラインと、素晴らしい張りで魅了するお尻! 
いろんなプレイでこちらにグッと突き出される動きとか、そのミニボディからは想像つかない迫力です。

 その「尻力」は高級風俗店でも威力を発揮。
まず1軒目、VIP専用ソープでは全身ローションでヌルヌル状態からのマットプレイでこちらの顔の目の前にみなみちゃんの尻、そしてアソコがグイグイ迫るのがたまらん! 
そのくびれた腰と揉みたいというよりは撫で回したい美尻の見え方が、またいい主観カメラ具合! 
そこからの素股to騎乗位コースでもうお大尽気分ですよ。

続いてのロイヤル回春エステも、
手コキしながらお尻をこちらに向ける。
生尻もいいけど、ミニスカから半分はみだしたパンスト尻もイイ! 
そこからの一滴残さず絞り取ってやろうとばかりの高速手コキでフィニッシュ!
さらに5つ星ホテヘルでは「ナイショにしてくださいね」という嬉しい言葉で本番敢行、そしてバニーガールフェラも。

 ラストは紹介制デート倶楽部で大人っぽい彼女に濃厚に迫られて、ラストは顔射フィニッシュ!
あらためて全身から漂う「超高級」はホンモノです。こちらも良いスーツでも着てオナニーしますか!

(掲載/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました