deraT
maccos

【逸材発掘プロジェクト第二弾!宇宙少女・最上架純ちゃんインタビュー後編】『麻倉憂さんに似てるって言われたのがAVに興味をもったきっかけなんです。3Pとかコスプレとかもしてみたかった』

wakuwaku1 honey deraT maccos

プライベートでは経験少ないだからAVでいろいろ挑戦を

──そんな純朴ガールがAVデビューしちゃうわけですが。

架純 元彼が麻倉憂さんが好きで「似てる」って言われてたんですよ。それでパッケージ見せてもらって「かわいいじゃん!」って思ってからAVには興味あったんです。
もともとAKB48とか好きで人前に立つ憧れもあったし、コスプレとか3Pとかも興味あったんで‥。

──コスプレと3Pだとえらい違いな気しますけど(笑)。彼氏とコスプレしてエッチとかなかったの?

架純 彼に頼まれるとヒいちゃうんですよ。あんまりプライベートで変わったことしたことなかったので、思い切ってAVでいろいろやってみたかった、てのはありますね。
でも宇宙企画って聞いてびっくりしました。単体って芸能人とかしかなれないと思ってたんで。

──デビュー作は緊張した?

架純 まず暗いところでしか今までしたことなかったから、明るいスタジオでするのが恥ずかしくて‥裸だし、皆真剣な顔して見てるし、恥ずかしいって言い出したらキリがない感じだったんですけど。

──気持ち良さを感じる余裕は?

架純 それは大丈夫でした! 乳首が弱いんですけど、舐められて声出ちゃったり、オチンチンが入っても痛くなかったり、「めっちゃいい〜!」って感じでした。

──撮影直後はドッと疲れたんじゃないですか。

架純 それがすごいテンション上がっちゃって、みんな眠いのにひとり喋りまくってて(笑)。楽しかったし、これから頑張ろうって気になったんですよね。
もっとフェラの技とか磨いて頑張りたいです! 

■「デビュー作の発売日はUFOの日なんですよ」と言ったら「宇宙少女だけに!」とうまい返し。気さくさと回転の早い頭が魅力ですね〜。(大坪ケムタ)

 

もがみ・かすみ
1996年11月2日生まれ
T158/B83(D)W55H87
千葉県出身 O型
趣味・特技:料理をすること、カラオケ、スノーボード
Twitter:@mogamikasum

(掲載:『月刊DMM』2016年8月号 インタビュー・大坪ケムタ) 

タイトルとURLをコピーしました