プライベートでは経験少ないだからAVでいろいろ挑戦を
──そんな純朴ガールがAVデビューしちゃうわけですが。
架純 元彼が麻倉憂さんが好きで「似てる」って言われてたんですよ。それでパッケージ見せてもらって「かわいいじゃん!」って思ってからAVには興味あったんです。
もともとAKB48とか好きで人前に立つ憧れもあったし、コスプレとか3Pとかも興味あったんで‥。
──コスプレと3Pだとえらい違いな気しますけど(笑)。彼氏とコスプレしてエッチとかなかったの?
架純 彼に頼まれるとヒいちゃうんですよ。あんまりプライベートで変わったことしたことなかったので、思い切ってAVでいろいろやってみたかった、てのはありますね。
でも宇宙企画って聞いてびっくりしました。単体って芸能人とかしかなれないと思ってたんで。
──デビュー作は緊張した?
架純 まず暗いところでしか今までしたことなかったから、明るいスタジオでするのが恥ずかしくて‥裸だし、皆真剣な顔して見てるし、恥ずかしいって言い出したらキリがない感じだったんですけど。
──気持ち良さを感じる余裕は?
架純 それは大丈夫でした! 乳首が弱いんですけど、舐められて声出ちゃったり、オチンチンが入っても痛くなかったり、「めっちゃいい〜!」って感じでした。
──撮影直後はドッと疲れたんじゃないですか。
架純 それがすごいテンション上がっちゃって、みんな眠いのにひとり喋りまくってて(笑)。楽しかったし、これから頑張ろうって気になったんですよね。
もっとフェラの技とか磨いて頑張りたいです!
■「デビュー作の発売日はUFOの日なんですよ」と言ったら「宇宙少女だけに!」とうまい返し。気さくさと回転の早い頭が魅力ですね〜。(大坪ケムタ)
もがみ・かすみ
1996年11月2日生まれ
T158/B83(D)W55H87
千葉県出身 O型
趣味・特技:料理をすること、カラオケ、スノーボード
Twitter:@mogamikasum
1996年11月2日生まれ
T158/B83(D)W55H87
千葉県出身 O型
趣味・特技:料理をすること、カラオケ、スノーボード
Twitter:@mogamikasum
(掲載:『月刊DMM』2016年8月号 インタビュー・大坪ケムタ)