deraT
maccos

【沖田杏梨ソロライブリポ!!】完全無欠のパフォーマー・沖田杏梨が魅せる初のソロライブは大盛況! セクシー女優から華麗なる進化を果たし、シンガー・アクターとしても大活躍 ワールドワイドな才能がいま開花する!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_b3a0132

アンコールではドレスを脱ぎ、Tシャツにペチコートというラフないで立ちに。どんな姿でも似合うからさすがです!
再び『CAT WALK』で盛り上がり、客席にいた外国人の方が熱狂、思わず立ち上がりダンスする光景が印象的でした。

最後は
「みなさん今日という最高に日をありがとうございました。また開催出来るように努力して参りますので、これからも応援よろしくお願いします。最後の曲は明るく『Song for the earth』という地球に対する幸せな歌を歌います」
とオリジナルの『Song for the earth』を歌いライブは終了。
アンコールも含め全14曲、濃密な時間をファンとともに過ごしました。

_b3a0153

セクシー女優として成功を収めた後、女優、シンガーとしても着実に進化を遂げる沖田杏梨ちゃん。
これからも日本のみならず国際的な女優、そしてシンガーとしてますます活躍が期待できます。今後どのような活動が待っているのかますます楽しみです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

≫次のページではその他のライブ画像を掲載!!

 
【まさにセクシー女優版紅白歌合戦!】この秋最大のライブイベント『LADY MADONNA』が開催!!  総勢約40名ものセクシー女優がパフォーマンス! ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラシックありと多才なライブで魅了!!
【みるじぇねライブリポ】神咲詩織ちゃん、沖田杏梨ちゃん、希島あいりちゃん、希美まゆちゃんが生バンド編成をバックにしっとりと歌い上げる! セクシー女優の領域を超えた高難度ライブで見事なパフォーマンス!

タイトルとURLをコピーしました