deraT
maccos

【人気ロリ女優・浅田結梨ちゃんインタビュー・後編】「レズの撮影になると、女の子の表情が可愛いなと思っちゃって責めたくなるんです。だから、何で私チンチンついてないんだろっていつも悩みます」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

─ 「黒髪ロリの売りなんてやだ!」なんて思っている自分もいる?

浅田 ピアスをいっぱいしたいし、髪の毛をピンクにもしてみたいんですけど、ファンの人にピアスをお説教されたりしてます(笑)。

─ ファンの年齢層は?

浅田 だいたい40代より上の方が多くて、コアな方が多い。

─ ほほう。どういう?

浅田 私、大した人間じゃないのに、私の内面とかを評価してくださってる方が多くて。映画の趣味とかの芸術センスを褒めてくださるんです。

─ ゆーりまんの言葉のチョイスのセンスは僕もグッと来ますからね。で、本当は黒ギャル物とかもやってみたいでしょ?

浅田 やってみたいです♪。ちょっとずつ小出しでいろんなのに挑戦したいですね。

─ では、今日現在、読者に伝えたいことを最後に喋ってください。

浅田 いつかDMMとかスカパー!アダルトの大賞に入賞するのが夢です。何か形に残るもので結果を残して、応援してくださっているファンの方に恩返ししたいという気持ちと、あと、自分に自信をつけたいです。

可愛い声で「鉄マンです♪」なんてたまりません。もちもちした身体ごと食べちゃいたくなるくらい可愛いゆーりまんだよ!

(掲載:「月刊DMM」2016年11月号 インタビュー:沢木毅彦)

あさだ・ゆうり
T150 B90W60H89

1997年1月10日生まれ 新潟県出身 O型 
趣味・特技:バレーボール、空手
◉Twitter:@yuri_asada
?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-17-13-27
タイトルとURLをコピーしました