deraT
maccos

「♯援」「♯サポ」「生外2・5」「ナ生中3」etc…タイムラインに隠語タグが飛び交う、素人ギャルツイッター援交の実態を潜入取材!!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

またヤりたくなってきたら、リプください

 

◯寸分の弛みもない爆乳を上から揉みしだきながら発射

 ホテルにチェックインすると、時間の関係で順番にすぐにシャワーへ。しばらく待っているとバスタオルを巻いた彼女が現れた。

 

 

「キスNG、フェラNG」なのでいきなり爆乳に攻撃。抱えるように背後から揉みまくると、時折か細い吐息が漏れてくる。どうやら我慢しているようで、唇を震わせながら必死に快楽を取り除こうとしているみたいだ。

 舌先で乳首をプルンプルンと弾くと、ついにダムは決壊。 「ア、アアアア…」 どうやらFカップサイズの爆乳が性感帯。特に乳首は硬直したまま、少しも柔らかくならない。肝心のワレメも当然ビトビトで生温かな糸を引いていた。

 ワレメ周辺の内股に舌を這わせると、腰を浮かして両足を踏ん張る。相当な敏感体質だった。ワレメを指でひとナゾリすると、おびただしい愛液がまとわりつく。準備は完全に整った。亀頭をワレメにコスりつけて、奥までひと突き。じゅわとした愛液がサオに絡みつき、クチャクチャとピストンする度に音を発するのだ。

 バックに体位を変更すると、お尻の穴を目いっぱい開いて「欲しい」のポーズ。たまらず背中にドバドバッと精液をまき散らした。

 

今日もツイッター上では、援交希望のギャルたちが次々と書き込んでいる…。

 

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました