deraT
maccos

【大量画像!&速報レポート!】「ミルジェネ新年会」に白咲ゆず、神咲詩織、瑠川リナ、栗林里莉、阿部乃みく、希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが登場!生バンドライブで圧巻のパフォーマンスを披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そして、トリを飾るのは希島あいりちゃん

3月には自身初のソロライブも控えており、2017年はあいりイヤーになりそうな予感。

1曲目はオリジナルの「この世界で」を披露。曲後に「みなさんこんばんは! きじーこと希島あいりです。新年会ということであけましておめでとうございます! 結構緊張してます」というと緊張を和らげるように水を口にします。「2017年は酉年じゃないですか。2017年の初めてのライブでトリを飾れて縁起がいいです」とMC

2曲目もオリジナルの「Desireを披露。いろいろなライブでこの曲を歌うのでお馴染みの曲となりました。淫靡な雰囲気を連想させる歌詞が注目です。大トリのこの曲を歌い終えた後、満面の笑みでガッツポーズ。プレッシャーから解放されたのか笑顔が眩しいです。

「歌が上手いわけではないので、いろんな人にケアしてもらっています。他に出ているアーティストさんが上手いので悔しいです」と語りますが。この悔しいという一言には向上心が見られ感動してしまいます。

3月に控えているワンマンライブへの思いを「ワンマンライブでは下手だけど、ギターを始めたのでチャレンジして披露出来たらいいなあ。ぜひワンマンライブにも来て下さい」と語ってくれました。

何度かライブではギターの弾き語りも見せているので、3月のワンマンライブもギター姿を期待します!

豪華8名によるライブも大いに盛り上がり無事に終了。新年からめでたい雰囲気に包まれました。

最後は『サライ』を出演者、ファン全員で歌い感動的なエンディングを迎えました。

セクシー女優が生バンドでライブをする、この「Milky Pop Generation」。

今年もソロライブやジャズ編成によるライブやインストアライブなど様々なライブを予定していますので、ぜひ注目してください。

本気と本気がぶつかり合うセクシー女優と生バンドの融合。未知なる化学反応が起こりスパークします!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他のライブ写真は次のページに大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました