deraT
maccos

【大量画像!&速報レポート!】「ミルジェネ新年会」に白咲ゆず、神咲詩織、瑠川リナ、栗林里莉、阿部乃みく、希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが登場!生バンドライブで圧巻のパフォーマンスを披露!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

そして、ライブも後半に突入。

後半は栗林里莉ちゃんからスタート!

「みなさん明けましておめでとうございます。今年初ライブということで盛り上がる準備は出来ていますか!」と客席を煽ります。1曲目はオリジナル曲の『Love & Road

そして2曲目はもはや伝説の曲と言っても過言ではない『くりりん探検隊!!!』を新年から披露。「『だぉ』『だぉ』して下さい」と本人が言うように歌詞の「だぉ だぉ くりりんだぉ」が耳から離れない名曲です。このサビでは客席と栗林里莉ちゃんが一体になりサイリウムやタオルが振られます。曲後、南波一海さんが「最高ですね! この歌大好きなんですよ!」と興奮気味に語り、「この路線をもっと聞きたい!」と評価します。脱力的ポップスとでも言うのでしょうか、『くりりん探検隊!!!』を聞くと本当に癖になります。

「ブログの始まりが『くりりんだぉ( ^ω^ )』で始まるので、曲中に『くりりんだぉ』が入っていた」という栗林里莉ちゃん。いまだに耳から「だぉ」が離れません。

 

春にはミルジェネからCD発売が予定されている阿部乃みくちゃんが登場。

「緊張してますが頑張ります」と挨拶。毎月、マシュマロ3d+で定期ライブを行ってまいすが、ソロとなると緊張感が違います。

1曲目はいきものがかりの『ブルーバード』をカバー。「早速、歌詞をメッチャ間違えたわけですが、みなさん盛り上がってますか? この春、CDデビューさせてもらいありがとうございます! ひとりで歌うのに慣れていないのでいまだに手が震えています」とソロ独特の緊張感を告白。

2曲目は初披露のオリジナル曲『細胞ぜんぶが君に恋してる』を歌います。「中学生の恋愛をもとに書いてもらった曲です。なので、(衣裳は)制服でいこうかなと。歌詞を聞いていい曲だなと思ってもらいたいので頑張っていきたい」とオリジナル曲にこめた思いを語ります。新曲は3曲収録予定でタイトルは「叫べ」でジャケットは「青春って感じ」とのこと。「歌詞は私が書かせて頂きました。つたない文章なんですけど」と謙遜する阿部乃みくちゃんですが、発売が楽しみです!

>>次のページ 希美まゆちゃん、沖田杏梨ちゃんが熱唱!

タイトルとURLをコピーしました