deraT
maccos

大阪『人妻本番デリヘル』確実にタダでヤレちゃう店選び!! 完全攻略マニュアル人妻店は昼に遊ぶべし!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

◯ドスケベ奥様はまるで淫獣のようにチン棒を貪った 

 この積極的な態度とサービス精神、嫌いではない。ホテルに着いても同じだ。「こっちは元気?」と言ってソファに座るとズボンの上からチン棒を弄るのだ。ルックスは並で中肉中背。それでも大人の色気がムンムンでシャワーに入る前から臨戦態勢だ。

「飲んでても大丈夫な人?」頷くと、唐突にDキスで舌を激しく入れてきた。「おチ○チン、出しちゃお」

 こう言いながらもチャックを下してパンツからチン棒を取り出そうとする。硬直したアレをなかなか取り出せず、ついにはズボンもパンツも一気に脱がされて唾ローションの手コキだ。 「私も後でいっぱいいっぱいキモチよくしてな」

 右手はサオを上下にシゴき、左手は玉を弄る。熟練された技を始めから見せてくる。さすがにココで暴発しても困るので、いったんはお預け。シャワーへ。ツヤツヤとは言わない。さすがに年の功には勝てないものの、40代とは思えない肉体美。胸はCカップほどで毛の手入れも行き届いている。

「風俗歴は長いの?」
「うん、もうすぐ8年ぐらいやで(笑)」

 一度は結婚したが、離婚を機に再度風俗へ。今はシングルマザーで頑張っているらしい。 「昼職もしたんやけど、寝る間も惜しんで働いても貯金も出来へんし、カレシを作る時間もないぐらい。だからもう一度戻る決心をした」

 性欲もかなり強いらしく、自慰行為だけでは満足できなかったらしい。ベッドではまさに淫獣だ。全身を丁寧に舐めていると思いきや、フェラは喉の奥までスッポリのディープスロート。自ら69になって準備を整えると、今度は騎乗位で淫らに腰を振るのだ。もちろん、何も言わずにナマだ。

「だってゴムやと、キモチ良くないやん…」

 自らを胸を揉みしだいて腰を強烈に押し付ける。嗚咽が激しくなると、チン棒に目いっぱい叩きつける。ヒダがまとわりつき、圧迫感が凄い。最後は2人して一緒に果てた…。この遊び、ヤメられそうにない。

 

◯完全攻略マニュアル人妻店は昼に遊ぶべし

 飲んだ後に風俗という流れが一般的な人も多いだろうが、風俗店を取材すると若専は18時~20時がお得な時間帯で、人妻店は昼間と、関係者が口を揃えるのだ。それはなぜか?

「旦那に内緒で働いている人妻は、8~9割方、昼間に出勤しています。パートと嘘をついて風俗で働いているからです」

 3ヶ月や半年ほどと期間を決めて、やむを得ない理由で働いているそうだ。

「ショッピングでカードの使い過ぎが多いですね。さっさと返済してスパッと辞める人妻もいますが、中には身体を売ると簡単に稼げると知って覚えてしまってヤメない人妻もいる。こうなると家庭崩壊。遊びも覚えて、夜出勤に人は変わっていくんです」

 人妻風俗で背徳を求めるなら昼に遊ぶべきだ!

 

鍛錬された舌技。喰いついたら離さないフェラテクで涎まみれに…

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました