deraT
maccos

今さら訊けない【HOW TO アナルSEX】!! いま尻イキする熟女が急増中! 中高年が知っておくべき菊門の愛で方を詳細解説!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アナル開発は時間をかけて愛撫を重ねて菊門を解そう

◯恐怖心を取り去る愛撫を心がけよう

 アナルプレイで快楽を得るためには、ゆっくりじっくりアナルを開発していく必要がある。そうした開発訓練によって、アナルを愛撫されることの抵抗感がなくなり、精神的にもドップリとアナルプレイにのめり込んでいけるのだ。

 ということで、ここからは具体的なアナル開発の手順を紹介していくことにしよう。アナル開発で最も大事なのは肛門の解しだ。出口専用器官の肛門にチ○ポを挿入するわけだから、苦痛を和らげるためにチ○ポよりも細い指やアナル用バイブなどで、前もってスムーズに挿入できる状態を作り上げることが必要だ。

 グッズ選びとしてはアナルプラグなど、いきなり拡張を目的とする器具ではなく、細めのアナルバイブなど快感を伴うようなものをチョイスしよう。快感を与えながら開発していくことで、女性の恐怖心を取り去ることができるからだ。

 アナルはオマ○コのように愛液が出ないので、ローションなど潤滑を促進させるアイテムが必要。充分過ぎるくらいつけるのがポイントだ。

 最初のうちは指の挿入すら拒むので、指の腹で肛門周辺を円を描くように押しつけ、少しずつ円の面積を狭めていく。これは肛門や膣の収縮を司る括約筋のマッサージで、繰り返し充分に行なうこと。

 それから肛門内部、直腸の開発へ移行。膣内と同じ粘膜質なので傷をつけないよう慎重に。肛門周辺同様、指にローションをたっぷりつけて第一関節まで挿入する。そこまで入れたら指の腹で肛門内を揉み解すように動かす。

 それがスムーズにできたら第二関節まで挿入。同じように揉み解す。それを繰り返し、肛門内をマッサージするのだが、一日で一気に行なうのではなく、日数をかけて少しずつ進めていくこと。目安としては二週間くらいみておきたい。

 肛門と肛門内の解しが充分にできればチ○ポの挿入が可能となる。アナルは雑菌が多いのでコンドームを装着。最大の難関は亀頭の挿入で、亀頭さえ入れば肛門内が広がって奥までスムーズに挿入できるはず。亀頭を入れる瞬間、腰が引けてしまう女性が多いので、太腿を掴んでグイッとお尻を引き寄せるのがポイントだ。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました