ザーメンの味は大きく3つに分かれるんですよ
プライベートでオナニーしかできないから、撮影では男優さんのチ●ポを心ゆくまで味わいたい、なんてことを語ってくれた彼女。そういえば、さっき撮影の合間にメイクさんとザーメンがどうとか、こうとかって話してたのが聞こえましたけど、なんの話?
「あはは、やだぁ、聞こえてました? 男優さんの、精子の味の個人差について話してたの(笑)」
やっぱ違いがあるんだ?
「ありますねぇ。甘い、苦い、塩辛い……大きく分けてこの3つかな。好きなのは……レアですけど甘めの精子(笑)。でも不思議なもので、一線で活躍されてる男優さんに関しては、なぜか精子の味が嫌だって感じたことがないんですよね。やっぱり、体調管理がしっかりしてるからなのかなぁって」
なるほど、定期的に発射してるからっていうのもあるかもね。
「あるかもしれないですね。精子も、金玉に長い時間眠ってると苦くなる、みたいな(笑)」
き、金玉って(笑)。じゃあ、先走りのカウパーに関してはどう?
「先走り、大好きです!」
よく言うじゃない、カウパーは苦いってさ。
「確かに、しょっぱい感じはするけど……マズくはないですよ(笑)。それより、オチ●チンの主が私で興奮してくれてるって証拠じゃないですか。それが嬉しくてテンション上がるんです。あぁ、このオチ●チン咥えたいって! 女のコが濡れてるの見ると嬉しいでしょ? あれと同じ感覚じゃないかな、きっと♥」
なるほどぉ。だから篠田ゆうのフェラはあんなにエロいんですね。
「そうですかぁ、やだぁ、照れちゃうなぁ。それって褒め言葉?」
6年もAV女優を続けてるなんて…思ってもなかったの
今回のインタビューでは下ネタ大好き娘であることが判明した彼女。AV女優はまさに天職? なんて思ってしまいますが……。
実は、6年もこの仕事をするとは、デビュー当時は思ってもみなかったとか。
「すぐ辞めるんだろうな、たぶん……くらいの気持ちでした。でも、ありがたいことに続けてお仕事がいただけて。で、現場を重ねるごとに、あ、私このお仕事好きなんだなぁって。で、気づいたら6年過ぎてたって感じなんですよね」
今回、表紙に出たことで、より多くの方に自分の作品を観てもらえたら嬉しいと笑顔で語ってくれた。
「そのためには、キレイなお尻をキープしないとね。でも、洗いすぎると皮脂が全部落ちちゃって乾燥ニキビになるんですって。あと、大事なのは保湿ね!」
お、その意気! 今後も期待しておりますぞ!
(掲載/「実話大報」2017年4月号)