deraT
maccos

【東京・新宿発】「混んだ車内でなぜか僕の周りだけ女性だらけ。そのうちズボンのチャックが下ろされて…」K王線出没の『逆痴漢』集団の実態とは!?【本気でヤバイTOKYO都市伝説】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 ぐっと堪えていると、耳元で「出しちゃえ……」とささやかれた。その声があまりにも色っぽく、Hさんは導かれるままドビュッ。「射精した瞬間、目の前にいた熟女が自分の手で精液が飛び散らないように抑えてくれているのが分かった」

 Hさんが射精を終えると彼女たちは次の駅で降りていった。うらやましい話だが、天国から地獄に突き落とされたのは電車を降りた後だった。

「パスモを出そうとしたら、バッグに入れていた財布がない……すぐに携帯で自分が飲んでいた店に確認したけど財布はなかった。どこかで落としたのかもしれないけど、もしかしたら……」

 新手の女スリ集団だった可能性も高いのだ。

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました