deraT
maccos

Iカップ103センチのロケット乳女優♥『三島奈津子、AV買いに行くってよ!』について行ってみた(^o^)!!「現場でイキまくった作品を見てると、思い出しオナニーしちゃうんです♥」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

現役AV女優が選ぶおかずAVってなんだ?!

じつはあらかじめ欲しい作品の購入リストを作ってきたという三島さん。店内に入るやまずは一目散に巨乳メーカーOPPAIのコーナーへ。三島さんさすがッス(笑)。

三島さん「あった!ありました〜! 欲しかったやつこれです! これジャケットもすごく気に入っていて三島のツイッターのアイコンにも使わせてもらってるぐらいなんです♪」

と大きな谷間を揺らせながら手に取ったお買上げ1本目はこちら♪

爆乳Icup女教師の高速パイズリ挟射 三島奈津子

商品の詳細を見る

痴女教師に扮した三島さんがIカップ乳をフルに使って、超高速パイズリで瞬殺挟射しまくるというオッパイフェチ昇天必至の一作。たしかにジャケットのインパクトもスゴイです♥

三島さん「じつはこの作品、以前持ってたんですけど、お友達にプレゼントしちゃったので、再補充したくて♪」

だそうです。買い直してでもまた見たいということは、この現場でのカラミがさぞかし気持ち良かったのかな(^o^)? 

 

つづいてAVの老舗クリスタル映像のコーナーへ移動すると、なんと三島さんの新作AVがブース内で上映中!! 「さすがエムズさん気が利く〜!」と思ったら、本当に偶然だとのこと。お店が絶賛プッシュするぐらいだから売れてます!

お店で自作がプッシュされてるのを見てまんざらでもない三島さん。当然こちらの作品もお買上げ♪

魔少年たちの巨乳奥様狩り 17 ~女教師編~ 三島奈津子

商品の詳細を見る

こちらは、弱みを握られた人妻女教師の三島さんが、息子の悪ガキ同級生たちにオナニー強要、拘束オモチャ責め、さらには息子も交えた輪姦中出しと陵辱の限りを尽くされるシリアス作品。これまたヌキどころたっぷりありそう♥

早々と2作品を手に取った三島さんですが、まだまだAV買う気マンマンのようです。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました