deraT
maccos

【戸田真琴デビュー1周年記念トークライブ詳細レポート】超新星・戸田真琴ちゃんのデビュー1周年イベントは4時間完売の超満員! スペシャルゲストの大森靖子さんから贈呈された「第1回大森靖子賞」に感涙

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「第1 大森靖子賞」にまこりん感涙!!

2部は予告通り、超大物ゲストが登場! 
シンガーソングライターの大森靖子さんが祝福に駆けつけてくれました!

ステージに登場するなり、1周年を祝う手紙を読み始める大森靖子さん。そして、クライマックスは突然に! 何と星形のトロフィーを取りだしまこりんを表彰。その名も「第1回 大森靖子賞」とトロフィーには書いてあります。この粋な計らいに思わず感激の涙を流すまこりん。その涙は感涙から号泣へと変化。

AVのアワードより嬉しい!」と涙を流しながらコメントするまこりんの姿が最高に美しかったです。

2人の出会いは「私は記事とかツイッターですごいAVを見ている人で、ブログが面白いから、こんな人いるんだなと思ってツイッターをフォローした。フェスとか見に来てくださって、Zepp東京のライブを見に来てくれた時に、初めてお会いしました」という大森靖子さん。

一方、まこりんは「(曲を)聴いていました! 普通のサブカル女なので聴いていました。靖子ちゃんが(ライブに)出てきたときバァーって涙が出ました」とファンだったと告白。お互い相思相愛、いつかは巡り合う運命のような関係です。

その後はAVトークに花が咲きます。

「まこりんの作品でいちばん好きなのは風邪で声がガッサガサのやつ(「戸田真琴 SODstar DEBUT!」)。私とスタッフで流行っているのが『このAVのスタジオどこだろね?』って当てるのが流行っている」という大森靖子さん。アーティストのPV撮影とAV撮影のスタジオが被ることが多いので、そこに注目しているようです(笑)。

まこりんのAV女優として好きなところを聞かれると「映画的なところ。ちょっとギアを上げるのが早いけど、11本、心を込めて作っているのがイイ。丁寧に作っている」と絶賛。

逆にまこりんが大森靖子さんの好きなところを聞かれると「スタンス。曲も全部好きです。感情に甘えないし、めっちゃデカいものを自分から背負っている人」と作品、生き方に共感している様子。

最後に今日ゲストで来た感想を「私にしか分からないまこりんをみんなに知ってもらいたくて来ました」と述べる大森靖子さん。

これを受け「めっちゃ幸せです。『1周年に大森さんを呼べないよ~』と思っていたけど、何故かOKして下さって、めっちゃ夢のような時間を過ごせました」と感激。

また大勢のファンにも「『こんな時間があっていいのか?』ってくらい幸せな時間でした。この幸せを守っていくのは自分だなと決意をあらたにしました。2年目も進化していく人間でいたいです。2年目も広い心で見ていてくれたら嬉しいです。今日はみなさんのお蔭です。ありがとうございます!」と感謝の気持ちを語ってくれました。

1年目は大事ですが2年目はもっと大事なこの世界。AVはもちろんAV以外でも大活躍しているまこりん、この日のときめきと感動を忘れずにこれからも頑張ってください!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました