今回の潜入体験…実は逆ドッキリ?
今回、本誌専用メールアドレス宛に素人記者の立候補メールを送ってくれたのは……。
「新婚なのにセックスレスなんですよ、ヒドくないですか、うちのダンナ!」
と欲求不満が爆発中の若妻、サチちゃん(26歳)…
確かに、まだ結婚して1年しか経ってないのにエッチなしじゃ、下半身が疼いて仕方ありませんわな。
で……そんなヤリたくて仕方がない若妻さんをデリへルに潜入させても、当然のようにヤッて帰ってくるだけでしょ? 当たり前過ぎてつまらんよね。
ということで、彼女に潜入してもらったのはあえての「オナクラ」。オナクラってのはオプションに入っていても乳首舐めやキス止まり。フェラやマ●コタッチはNGっていう手コキ店ですからね。今回はオナクラの内情を探るというより、そんな中で欲求不満の若妻ががどれだけ我慢できるのかって検証逆ドッキリ企画みたいなもんだったんです、編集部としては(笑)。
タケノコ剥いじゃダメでしょお!
で、サチちゃん、オナクラに体験入店した感想はいかがです?
「風俗にも色々あるんだなぁって(笑)。オナクラっていうのがあるっていうのも初めて知ったけど……基本料金が安いのにも驚きました!」
そだね、20分2000円だもんね。
「薄利多売っていうんですよね、こういうの(笑)」
お、若いのに難しい言葉知ってんじゃん。
「あー、バカにしたぁ。でもさ、基本が安い分オプションで稼がなきゃいけない女のコは大変だよね。フレンチキスして500円、お客さんの乳首舐めて500円とかって……確かにチリツモだけど。私的には、どうせならもう少し一気に稼ぎたいと思っちゃう(笑)」
その点は潜入した店に謝んなきゃいけないよ。なにせあなた、タケノコ剥ぎみないなことして、セックスまでして帰ってきたんだから!
「私が店に言わなきゃ分からないじゃん?」
いいえ、キミとセックスした客が、別のコに「前のコはヤラせてくれた」とかって話しちゃうと、店としてははなはだ迷惑なわけよ(笑)。
「え、そうなの? 悪いことしたかなぁ」
ま、もう遅いけどね!
(素人妻の体験一部始終マンガは「実話大報」2017年6月号に掲載!)