驚愕のAVで大爆笑した前半はここで終了。中盤へと続きます。
「前半は桐原あずささんで盛り上がりすぎて、他の作品を見せられなくなりました(笑)」と反省しつつ、いちばん盛り上がっていた真咲南朋監督(笑)。
中盤は「質問コーナー」に。
「病んだことはあるか?」の質問には「ザーメン作品で病んだ」のコメントが。
「過酷な撮影は?」には「どじょうを入れられた」エピソードが飛び出すと、一気にアナル話に花が咲きます(笑)。
また「オナニーシーンの話」では「プライベートでは1人でも『イク』と呟く」と泉麻那さん。
「AV女優あるある」では「ロリ系だったのでオチ●チンを見て『何! 怖い』、ザーメンが出たら『甘くて美味しい』、『やめて』って言いながらしゃぶる」とぶっちゃけ話をする水嶋あいさん(笑)。
深夜のテレビ番組が作れそうなディープな内容に沸く観客。様々な質問を時に真面目に、時に面白く話してくれた出演陣はさすがです!
そして、中盤も終了し後半へ。
撮影タイムを挟み私物プレゼント大会に。最後は現役のAV女優に厳しくも優しいアドバイスが先輩たちから送られます。先輩達は様々な経験と知識を積んでいるのでいつでも相談しましょう。
そして、真咲南朋監督が「後ろ指をさされていても、その中で輝いて欲しい。花のようないい引退作品じゃなくても、最後は笑って終わって欲しい」と感動的な言葉で締めてくれました。
大爆笑あり、マル秘話あり、格言ありと盛りだくさんのイベントは4時間近く、ずっと盛り上がりっぱなし!
再び“元”AV女優たちのディープな話が聞きたいです。
(撮影・取材 KKフォトグラフ)