deraT

【独占詳細速報レポート!】折原ゆかりさん、加藤ツバキさん、加山なつこさん、横山みれいさんの最強熟女軍団がビキニ姿で登場! 官能小説を感情込めて朗読、セクシーダンスを披露と飲んで騒いで大暴走!

koukyuhoneyPureLOVER

ビキニに着替えて後半戦へ、まずはサイコロトークに入ります。
このサイコロトークはトークだけでなくモノマネやダンスと言ったボディアクションもあります。

横山みれいさんが出した目は「初体験トーク」。いきなり恥ずかしい内容に盛り上がる会場。「遅くてハタチだったんです。それまで温めてきました。大学の同級生と付き合って、しょうがないヤルかみたいな感じでした」と初体験の赤裸々トークを開始する横山みれいさん。美熟女の初体験話は何故か初々しく聞こえるので興奮してしまいます。

 

加藤ツバキさんが出した目は「セクシーダンスを披露」。熟女ならではの艶っぽいセクシーダンスを見せてくれるかと期待したのですが、これが「カニダンス」(笑)。手足を広げ横歩きする姿はまさにカニ。「もう帰りたいよう~」と泣き言を漏らす加藤ツバキさんですが、会場からは爆笑が起こり拍手喝さい!

 

折原ゆかりさんは「モノマネ」の目を引き当て意気消沈。いちばん難しいお題です。「人のことを誇張するモノマネが得意」と言い、やったモノマネが先ほど、加藤ツバキさんが披露したカニダンスのモノマネ(笑)。この機転のよさが人気の秘訣なのでしょう。折原ゆかりさんはセクシー女優の枠を超えています!

 

加山なつこさんは「エッチな得意技」の目を引きます。「中学生の時からやっていて『TVジョッキー』に出ようと思った」と言う舌を3つに割る得意技を披露。この舌で舐められたら、即昇天間違いなし! そして「TVジョッキー」とは懐かしい、さすがお姉さま! しかも、何故が森進一のモノマネまで披露。サービス精神満点です!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、セクシービキニ撮影タイムでイベントも終了。

美熟女軍団は「早かった!」、「いつもより酔いが足りなかった~」と思わず漏らしまが、今回はゲームコーナーがそれだけ充実していた証拠です。イベントはこの後も「オフ会」が同会場で開催され、美熟女軍団と濃密で親密な時間をファンは過ごした模様。

いまや新宿レフカダの人気ベントになっている、この「美熟女だらけのビキニパーティー」。次回の開催が待ち遠しいです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

?イベント後半のその他の写真はコチラ

タイトルとURLをコピーしました