deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.7独占速報レポート】南まゆちゃん、明里ともかちゃん、清本玲奈ちゃん、あけみみうちゃんのアダルティなメンバーが下ネタ全開! 泥酔状態で野外セックス話やAV撮影秘話を大公開!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

静かな立ち上がりから、突如、下ネタへ発展した前半の雰囲気を残し後半へ。恒例のファンとの交流会が始まります。ステージを降りた女優陣とファンが乾杯とトークで盛り上がります!

後半はテーマトークから開始。

「エッチな話」では明里ともかちゃんが「最近、おしっこをする作品に出て、座った瞬間すぐ出来るかと思ってました。カメラが回ると出来ないんですよね。5分経過しても出なかったので、放尿に対しての執念がいちばん強いと言っても過言ではないAV女優です」と美しい顔をしていきなり放尿話を披露。

その話を聞いて南まゆちゃんも「『放尿したいです!』と(事務所に)訴えかけてるけどチャンスがないんです!」とこちらもキレイな顔をしているのにさらっと放尿アピール(笑)。

普通の居酒屋なら怒られますが泥酔ナイトでは、この会話はファンへのご褒美なんです!

「自慢のキステクニック」では「不意打ちのキス」が得意と南まゆちゃん。それを聞いて何故か南まゆちゃんに“掟破りの逆不意打ちキス”を仕掛けるあけみみうちゃん。あけみみうちゃんはすでに全身真っ赤!

「野外で萌えるSEXシチュエーション」では「花火大会の木陰でしたい」とあけみみうちゃん。

「船の甲板でしたい」と明里ともかちゃん。実際にしたことがあり、「立ちバックからの騎乗位で果てた」とのこと。

清本玲奈ちゃんはすばり「海辺」。すると明里ともかちゃんが「Sex on the beach!」と絶叫、南まゆちゃんは「海の中がいいな」と謎の発言。酔いが本格的になってきました。

南まゆちゃんは「10代の頃、実家近くの道でやったことがある。電柱の影だったけど、よく考えると実家から丸見えだった」と告白。野性的です!

テーマトークも盛り上がり、時間もいっぱい。最後にファンからの質問に1問だけ答えます。「付き合うなら童貞かヤリチンか」という究極の選択。

「私色に染めたいから童貞」と答えるあけみみうちゃんに対し、「責められたい願望があるからヤリチン!」と答える南まゆちゃん。意見が真っ二つに割れたところで終了時間に。結局は童貞でもヤリチンでもどちらでも大丈夫なんです(笑)。

最後は抽選会に。私物プレゼントがファンに贈られました。

今回は落ち着いた展開から、突如、下ネタに発展。あけみみうちゃんは身体を真っ赤に染め、清本玲奈ちゃんは「アアア!」と独特の笑い声で終始、笑いっぱなし。南まゆちゃんと明里ともかちゃんは美形なのに下ネタ炸裂と最後まで盛り上がりました。

次回の開催はネイキッドロフトで8月21日開催予定。現在、参加が予定されているのは世界一ビールジョッキが似合うセクシー女優の尾上若葉ちゃんとロリ系のなごみちゃん。真夏の夜の泥酔ナイトに参加してみてはいかがでしょうか!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました