deraT
maccos

S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(前編)「デビューの時から潮は吹いてたけど、こんなに凄くはなかったんです。最近は疑似だと思われたら心配になるくらい出ちゃうんですよね」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

──いやいや、まだイケますよ! ファンに受けが良かった作品はありますか?

みなみ 常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣』みたいな可哀想な雰囲気の作品は好評ですね。作品としても痴漢、寝取られ系が多いので。

──ここだけの話、無茶ぶりされてキツかった作品などは?

みなみ 私生活に密着しての撮影という『盗撮リアルドキュメント!』は他の作品と毛色が違って大変でした。あとS1とアイデアポケットの企画交換企画で『DIGITAL CHANNEL』に出たときには初めてハメ撮りしたんです。すごく久しぶりに初めての体験をしたなと思いましたね。

 

DIGITAL CHANNEL DC137 主観痴女!連続フェラ!ぶっかけ…

商品の詳細を見る

 

──他のメーカーさんで興味あるシリーズってあります?

みなみ アタッカーズさんの『あなた、許して…。』ですね。実はS1でも寝取られ系の作品でパッケージ撮影をしている時は『あなた、許して…』を思い出しながら表情を作ってます(笑)。

(記事引用元=ズバ王

 
──まだまだ続くこじみなちゃんインタビュー(後編)は明日8/26(土)配信予定♪──

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました