オッパイ揺らし思わずドヤ顔?
「確かに、中学までは恥ずかしかったです。テニス部だったんですけど、やっぱり揺れるじゃないですか……でもね、高校生になったときには恥ずかしさは吹っ切れてて、全然逆になったんですよね。優越感っていうんですかね(笑)。体育の授業で走ったりすると、男子はみんな私のオッパイ見るじゃないですか。注目されるのが嬉しくて、タイムより、揺れ方重視で走ります! みたいな(笑)。もしかしたらドヤ顔してた気もしますね、今振り返ると」
あはは、ドヤ顔、いいですねぇ。でも、女子には妬まれたりしたんじゃない?
「お正月、実家に帰ったときに高校時代の友だちに会ったんですけど、そんなこと言ってましたね。今だから言うけど、おっぱいのオッパイは……あ、“おっぱい”っていうのは私のあだ名(笑)。正直、妬ましかったって」
もしかしたら、そのコが好きな男子が菜奈実ちゃんの揺れるオッパイに見とれてたのかもね。
「あー、そうかぁ、それなら悪いことしたなぁ」
反省するところが可愛らしくてよろしい! 逆に、胸が大きくてソンしたことはあります?
「やっぱり可愛い服とか下着のサイズがないってことですかねぇ……水着を買いにいっても〝うちはFまでしか置いてないんですよぉ〟なんて言われちゃう。Fの水着でビーチバレーなんてしたら、完全にハミ出しちゃいますから!」
だよねぇ。でも、ビーチでのポロリ系ハプニングなんて、男の夢ですけどね。あ、ポロリといえば、グラビア時代も撮影中にポロリしてたんじゃないの?
「そりゃありますよね、ポロリ事件(笑)。でも、実は私……着エロに対しては考えるところがあったんですよねぇ」
前からAV挑戦したかったの
「あれはあれでいいんだと思うんですけど……なんか中途半端だなぁって。キワドいポーズで写真を撮ったり、映像では疑似セックスみたいなことするじゃないですか。あと、バナナフェラしたりとか(笑)。そんな撮影をしながら、どうせやるなら、思い切ったことやりたいなって。もう、全部脱いじゃった方がみんなも喜んでくれるんじゃないかなって。だから、グラビア時代からAVにチャレンジしてみたいって気持ちは強かったんです」
ほほぉ、そうだったんだ。じゃ、MUTEKIさんから話があったときは渡りに舟だったわけだ。
「とはいいつつも、初のAV現場はさすがに緊張しました。グラビアだとスタッフは3人くらいだったのが、AVだと10人もいるんだもん!」
それでも、いざ男優さんとの絡み撮影がスタートすると……セックスに没頭してしまい、監督さんから何度も「カメラ見てっ」と注意されてしまったとか。基本的には、エッチ大好きって感じなんだね、菜奈実ちゃんって!今後はどんな作品に出てみたい?
「結構ハードなやつ(笑)。牢屋に入れられて拘束されて、バイブとオチ●チンでイカされまくる……とか。あ、あとは童貞さんの筆下ろしとか、ファン感謝祭でいつも応援してくれてる方とのエッチを撮影するとか♥」
いいですねぇ、これを読んでるファンの方も、きっと喜んでるはずですよ!
(掲載/「実話大報」2017年8月号)