deraT
maccos

【サイン色紙プレゼントあり!】AV界で最もトークが面白い女優・佐倉絆ちゃんがニコ生に登場! 大好きなおもちゃ話から大親友のかさいあみちゃんの話までノンストップ60分間生トーク!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

視聴者アンケートで「きずぽんの魅力」を聞くと、「優しい」、「はっきりものを言う」などの項目外の「その他」が約18%で1位、続いて「乳首が長い」が約17%で2位。これには「その他って何?」と本人も疑問に。それだけ魅力が多いのでしょう!

最後に「今後やりたい作品」を聞かれると「引退するまでに、だいたいのことはやりたい」とチャレンジ宣言! どこまで進化するのでしょうか!?

締めの挨拶では「すごく楽しかったです。鍋も美味しかったし、次回はかさいあみちゃんと一緒に出たいです」とハニーとの共演も匂わし終了。

愛くるしい表情でプライベートから仕事の話まで大いに語ってくれました。

また、10月1日には新宿レフカダで「オナニートークライブ」にゲスト出演も決まっており、大好きなオナニー話も存分に披露してくれることでしょう。

これからも「エロく、かわいく、面白く」の三拍子そろった佐倉絆ちゃんの活躍と発言に大注目です!

【サイン入り色紙プレゼント!】佐倉絆ちゃんから、メッセージ入りのサイン色紙を1名様にプレゼント! 以下の応募フォームに記入の上ご応募ください。(締切は2017年10月15日まで。当選者の方には確認のメールをお送りいたします)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました