3年で辞めるつもりのAVがいつの間にか7月で11年目に
── デビュー時とスリーサイズは変わりました?
水城 変わりました! デビュー当時はFカップ寄りのGカップって感じで、下手なダイエットしちゃった時はスゴくガリガリの時もありましたね。今は全体的に肉付きが良くなってオッパイが大きくなったんです。だから人妻に特化してる感じになりました。
── 今は何カップですか?
水城 Gカップです。久々に会うカメラマンさんやADさんに「ちょっとエロくなった?」って言ってくれる人が多くて。AVに出て「これでいいんだ」って思うことがすごく出てきた感じですね。
── AV出演が自分の自信に繋がっているんですね。
水城 性格も変わった気がします。基本はネガティブなんですけど、マシになりました。本当は3年ぐらいで辞めるつもりだったんです。でもなんだかんだで…。
── 7月からは11年目ですね。でもまだお辞めにならないでしょ?
水城 うーん、なんかねぇ?
── 結婚したらさすがに辞めます?
水城 旦那さんがスゴく理解のある人だったら続けるかもしれない。相手の器次第。
── AVを続けても許してくれるっていうのは、結婚相手を選ぶ基準になりますか?
水城 そうですね!
■水城さんとはデビュー時と、キカタンになった頃と、2回インタビューしているけど、腰を据えて話を伺うと、まあ出ること出ること新事実が。それは10年前の出来事も細かく覚えている水城さんの仕事への誠実さの賜物でしょう。これからは仕事では人妻もの、プライベートでは婚活という、なんか矛盾しているような気がしないでもない活動を頑張って下さい! (大木テングー)
(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:大木テングー)