deraT
maccos

【JAPAN ADULT Expo2015速報レポ!!】AV OPEN 2015結果発表!! 注目の総合グランプリ1位を獲得したのはあの作品!!そして上原亜衣ちゃんが衝撃の引退発表!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

総合部門グランプリはバコバス2015の手に!

いよいよメインイベントの総合部門グランプリ受賞作の発表。

ここで3位を受賞した『100人×中出し2015絶対に濡れてはイケない孕ませ学校』に出演した上原亜衣ちゃんが受賞コメントで「私事ですが来年の春に引退します」と号泣しながら突然引退発表!!

会場は騒然! ファンからは「辞めないで!」という叫びがこだました。

おや…?あいちんのようすが… なんと衝撃の引退発表!!

【衝撃事件!】上原亜衣ちゃんがAV OPEN授賞式で涙のAV引退発表!! 突然の引退宣言に会場のファンは茫然自失!!

あいちゃんの引退発表の余韻が残ったまま授賞式は続き、2位を受賞したのはエスワンの『エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活』!!

そして、エントリー作品88作の頂点に輝いたのはムーディーズの

『【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!』

出演したJULIAちゃんは「企画部門に続き総合部門でも1位を取ることが出来てすっごく嬉しいです。これもみなさんのおかげです。ありがとうございました!」と満面の笑みで受賞の喜びを語った。

壇上には出演女優がずらりと勢揃い!! 1位のトロフィーと賞金300万円が授与された。

昨年に続き、ファンの前で行われた授賞式は感動と興奮に包まれ無事終了。

上原あいちゃんの引退発表という衝撃が走った授賞式だったが、どの女優も関係者も壇上では喜びを爆発させ華やかな雰囲気のままイベントは終了した。

 

 ★総合部門グランプリ第1位★

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日…

商品の詳細を見る

 

 
 

 ★総合部門グランプリ第3位★

100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校

商品の詳細を見る

 

その他部門、各賞一位作品発表!!

  ★企画部門第1位★

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日…

商品の詳細を見る

 

   ★素人部門第1位★

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底調査!友達同士2人っきりで初め…

商品の詳細を見る

 

   ★乙女部門第1位★

なかだし学級崩壊

商品の詳細を見る

 

 

熟女部門2位を受賞した波多野結衣 熟女部門1位の水原梨花

 

 

AVOP2015受賞作品部門別結果まとめ

※画像をクリックすると拡大できます。

名称未設定

(写真/記事=デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました