deraT

由夢可奈インタビュー「ずっとSだと思ってたけど、 実はMだと今さら気づいたんです」

wakuwaku1honey

大先輩の言葉に支えられて自分の軸を持てるように

——自分自身の性癖としては、変化はありましたか?

可奈 変化っていうわけじゃないんですけど、なんか私、Mみたいだったんですよね。

——え、今さら!? みんなそう思ってると思いますけど……。

可奈 そうですか!? 
私、自分ではSな部分があるのかなと思ってたんですよ。
でも、さかのぼって考えてみると、やっぱりMだったって気づいちゃったんですよね。
何でも受け入れちゃうんですよね〜。

——4年目を迎えて、変化を感じるところはありますか?

可奈 入ったときは、自分のことよくわかってなかったんですよ。
でも、吉沢明歩さんやみひろさんと接して、私ももっと二人に近づきたいな、頑張らなくっちゃって感じました。
「どうしたら先輩たちみたいにキレイになれて、そんなに仕事ができるんですか?」って訊いたら、「まだそんなに焦らなくていいよ」「厳しい時代に、好きでAVやってる由愛可奈ちゃんはすごいよ」って言ってくれたり。

いい環境にいるなって思うんですよ。私、ランキングとか、比較されるのが苦手だから、もしボケーッとやってたら、もう辞めてたかもしれないです。

——順位って、気になりますよね。気にしたくなくても。

可奈 はい。でも順位を気にすると、自分の欠点が気になり始めますよね。
私も先輩たちに「気にせずマイペースで」「自分に自信を持たなきゃダメ」って言われてなかったら、顔とか変えなきゃいけないのかもって悩んでたかもしれないです。

——私生活はどうですか?

可奈 うーん、足りてないですね、セックスが。
普通に「セフレってどこで作るんですか?」「ハプニングバーとか行ってもいいですか?」って訊いて、マネージャーに怒られてます(笑)。

仕事でもいまだに没頭するとカメラの位置とか忘れちゃってて。
「セックス好き」って、プライベートでやってればいいじゃんってことでもあるじゃないですか。
それを人に観てもらえるものにするには、自分も楽しめて人も楽しめなきゃいけない。
そう考えて、最近企画を40コぐらい出したんですよ。実現を楽しみに待ってて欲しいですね!

■サービスで言っているのではなく、自然体で変態話がポンポン出てくる由愛可奈さん。
この美貌を持ちながら、内面は気さくで『ふんどし大相撲』もできちゃうくらい、最近はオープンマインドになりつつある。
こんな魅力の増し方をする人は、どんどん器が大きくなっていきそうだ。

 

ゆめ・かな
1993年2月12日生まれ
T163/B86W59H86
静岡県出身
趣味・特技:コスプレ、漫画を描くこと
タイトルとURLをコピーしました